
お友達へのプレゼントにと思い購入させて頂きました。デザイン画の仕上がりまでの過程のやり取りも、とても丁寧にして頂きありがとうございました😊とてもかわいいツインズネコちゃんのポーチが仕上がりました。喜んでもらえると思います。
レビューありがとうございます☺️✨ こちらこそご丁寧なやりとり、ありがとうございました🙂↕️❤️ ご友人にも喜んでいただけそうとのことでとっても嬉しいです🥰💕 ありがとうございました😊✨✨❤️
レビューありがとうございます☺️✨ プレゼントで喜んでいただけたとのことでとっても嬉しいです🥰❤️ こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします🙂↕️ ありがとうございました!
大切な方への贈り物に、度々お願いさせていただいております☺️ いつも細部まで心を込めて、寄り添って作成していただけるので感激する仕上がりです✨ 今回も素晴らしい作品でとっても嬉しいです✨
レビューありがとうございます☺️✨ いつも大切な贈り物をお任せいただきありがとうございます❤️ お褒めいただき光栄です🥹✨❤️ いつもわんちゃんへの愛を感じられるオーダーに癒されております😊✨ またよろしくお願いいたします! ありがとうございました🙂↕️💕
レビューありがとうございます☺️✨ いつもありがとうございます❤️ パピー期シリーズ、ほっこりして楽しく作らせていただきました! こちらこそまたよろしくお願いいたします🥰
レビューありがとうございます☺️✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰❤️ お褒めいただきありがとうございます(*´ω`*) こちらこそご丁寧にありがとうございました! たくさん使ってください💕 ありがとうございました🙂↕️✨❤️
レビューありがとうございます☺️✨ いつもプレゼントをお任せいただき光栄です!😊💕 今回初めてご注文いただいたバッグもポーチも気に入っていただけてとっても嬉しいです! ご友人にも喜んでいただけますように🥰 またよろしくお願いいたします❤️ ありがとうございました✨
知人のプレゼント用に購入しました♪ 画像の耳が途切れていたり少し遠めだったにも関わらず、丁寧に描いてくださり、とっても可愛い仕上がりでした(^O^) メッセージのやり取りも気さくにしてくださいました、ありがとうございました♪ また宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます☺️✨ プレゼントにお選びいただき光栄でした! 実物も気に入っていただけたとのことでとっても嬉しいです🥰 ご友人にも喜んでいただけますように😊💕 こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします! ありがとうございました🙂↕️✨
レビューありがとうございます☺️✨ 実物でも気に入っていただけてとっても嬉しいです❤️ たくさん使ってください🥰 ありがとうございました✨💕
レビューありがとうございます☺️✨ 喜んでいただけそうとのことでよかったです❤️ ぜひまたよろしくお願いいたします🥰 ありがとうございました!
【再販71】うちの子お散歩トートバッグ
とてもかわいいカバンを作って頂きありがとうございました。