
子供達の通園通学用品shop


素敵な作品です。 息子も気に入っていて、購入して本当に良かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

子どもが凄い気に入ってます。 しっかりしていてかわいいし安いし最高です^^ また機会がありましたら宜しくお願いします🙇⤵️ :にこ:

ランチマットを注文しました。 とても丁寧な作りで嬉しいです🎵 息子も凄く喜びました また機会がありましたら注文お願いしたいです✨

商品受け取りました!息子がとても喜んでおります。素敵なお品をありがとうございました。

ランチョンマット、洗濯乾燥機にかけてもシワになりにくく、ノンアイロンでいけます!感動しました。 水筒の肩当ても使いやすいサイズです。 可愛さ丁寧さはもちろんのこと、何より使用感がとてもいいです。ぜひまた利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません! 幼稚園の給食時に使わせて頂きます^_^

無事届きました。かわいいお品をありがとうございました、 また機会がありましたら よろしくお願いします(*´ー`*) 。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事受け取りしております。 裏地までとてもかわいくて、丁寧な作りですてきな作品です。 ありがとうございました!

:笑顔: 今晩は。本日、到着しました。 さっそく明日の給食から、兄弟で持たせます。素敵な作品を、どうもありがとうございました!大切に使わせていただきますね。
お名前が書ける!ランチクロス 恐竜 迷彩✳ランチョンマット✳ランチマット✳男の子✳幼稚園
幼稚園で使っています、ありがとうございました^ - ^