
子供達の通園通学用品shop


早速届きました!とても丁寧に作られていて感激しました!ありがとうございます!またご縁がありますように^_^
この度はありがとうございます*°お選び頂けたこと、使ってもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです(∗•ω•∗)ぜひまた、ギャラリーへお立ち寄りくださいませ!

レビュー遅くなりましてすみません!可愛い品物を有難うございました☆
お忙しい中レビューへのご協力感謝いたします*°無事に届き、安心いたしました!たくさんご活用頂けますと幸いです またお役に立てる機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

本日無事に届きました。 以前にも購入させていただき、シワになりにくく使い勝手がいいので、4月に入園予定の下の子用にリピートです! 丁寧な作りで、気に入っています。 また機会があればよろしくおねがいします。
この度はありがとうございます、レビューへのご協力感謝致します(∩´∀`∩)たくさんご活用して頂けますと幸いです*° また機会がありましたらいつでもお待ちしております(*^^*)
無事に受け取りました♬ 電車大好きな息子は大興奮でした☺︎ 今から幼稚園で使うのが楽しみです! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました☆
この度はお選び下さり、誠にありがとうございます*°これからも大切に丁寧にお作りし、お手元へお届けしたいと思っております(∗•ω•∗)またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね!

とっても可愛い作品で、息子も気に入って園に持っていっています。一つ気になったのは、名前を書き込めるシールをつけてくださっているのですが、洗濯のせいか2回程使用したら剥がれてしまいました(;O;)

とてもかわいいです。早く送付いただきありがとうございました。

可愛いポケットティッシュケースが届きました。使わせて頂きます✨😌✨ありがとうございました。

購入してからすぐに発送して頂き到着が早かったのですぐに使うことができました!ありがとうございます!
yuishoma様用ページ
本日届きました。 今回は希望通りに、作成していただきありがとうございました。大切に使います^ ^