
子供達の通園通学用品shop

お忙しい中レビューへのご協力感謝いたします*°無事に届き、安心いたしました!たくさんご活用頂けますと幸いです またお役に立てる機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

市販では息子の好きな新幹線の いいサイズのランチマットがなかったので 購入しました。 すぐに送っていただけて 実物を見た息子は大喜びでした! 丁寧に縫ってくださっていました。 来年度の幼稚園に楽しんでいってもらえそうです。 ありがとうございました!
この度はお選び下さり、誠にありがとうございます*°これからも大切に丁寧にお作りし、お手元へお届けしたいと思っております(∗•ω•∗)またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね!

受け取りました!電車大好きな息子は大喜びです。ありがとうございました^ ^(ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません…)

昨日、無事に届きました。 迅速な対応でとても助かりました。 ありがとうございます。 商品もとても素敵で気に入りました‼︎ また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はありがとうございます、レビューへのご協力感謝致します(∩´∀`∩)たくさんご活用して頂けますと幸いです*° また機会がありましたらいつでもお待ちしております(*^^*)

本日届きました。子供は、大好きな車がたくさんあって、幼稚園で使うのを楽しみにしています。ありがとうございました。
この度はありがとうございます*°お選び頂けたこと、使ってもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです(∗•ω•∗)ぜひまた、ギャラリーへお立ち寄りくださいませ!

本日無事に商品が手元に到着しました! 幼稚園に通う息子に使わせていただきます^_^可愛い商品をありがとうございました。

届きました!4月からの幼稚園で使わせてもらいます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

とても丁寧な作りで、サイズもピッタリでした。子供が大好きな電車の絵柄で、喜んでくれました (^-^)♪

届きました! 迅速なご対応ありがとうございました! イメージ通りの仕上がりで、子供に使わせるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございます*°お選び頂けたこと、使ってもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです(∗•ω•∗)ぜひまた、ギャラリーへお立ち寄りくださいませ!

リピートです◡̈⃝︎⋆︎* いつも迅速な対応をありがとうございます。 お陰様で間に合いました♩ また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューへのご協力感謝いたします*°無事に届き、安心いたしました!たくさんご活用頂けますと幸いです またお役に立てる機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)
お名前が書ける!新幹線 クリーム ランチクロス ✳ランチョンマット✳男の子✳幼稚園✳保育園
商品が届きました✨ とても丁寧に作られていて、出品者様のお人柄が表れているようでした。 子供もとても喜んでいます。 ありがとうございました。 また是非お願い致します。