
sappy-mylove この度は作品をご購入いただきありがとうございました♪ 無事お届け出来て安心しました! 気に入っていただけてよかったです(^^) 是非ご活用下さいね☆
fwkz6656様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 同じワンピースでも付け襟があるとまた違った印象になりますよね(^^) 是非ご活用下さいね♪

本日受け取りました。 かわいい上にとても軽くて耳に負担がかからずうれしいです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
10048様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです♪ これからの季節ピッタリだと思うので是非ご活用下さいね(^^)
合わせたいトップスにピッタリで、とても気に入りました。付け襟をするだけで、トップスがより以上に素敵に見えるので嬉しい限りです。
8shinamon10様 サイズの方合ってよかったです(^^) 付け襟があるとまたお洋服の印象が変わりますよね! 色々合わせてみてくださいね♪
rikatamu81様 この度は作品をご購入頂きありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(^^) シンプルですが、合わせることでお洋服の印象も変わってくると思いますのでぜひご活用下さい♪
minyam様 無事お届け出来て安心しました(^^) これからの季節、セーターやカーディガンにあわせたり活躍できると思います♪ 是非ご活用下さい!
kkbean様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! これからの時期いろいろ使えると思います(^^♪ 是非ご活用くださいね♪
heio-36ten5様 この度は作品をご購入頂きありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです♪ 是非ご活用下さいね(^^)
neco-robo様 この度は作品をご購入頂きありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(^^) これからの季節使えると思うので、是非ご活用下さいね♪
レビューが遅くなってすみません :涙: 作品、とても気に入りました🌟カーディガンやニットに使いたくて購入しましたがぴったりでした :笑顔:顔色も綺麗に見えます :笑顔:大切に使わせていただきます✨ありがとうございました :笑顔:
f.様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです。 カーディガンやニットは相性抜群だと思います(^^♪ これからの季節使えると思うので是非ご活用下さいね♪
ボンボンのバレッタ*ブルー×パープル*ふわふわ*ほわほわ
今日バレッタ届きました❗ 小ぶりでとっても可愛いですね。大事にします😉 ありがとうございました☺️