
sakurasr様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! プレゼント喜んでいただけてよかったです(*^^*) ふわもこな尻尾がポイントなんですw
パーシー様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♬ これからの季節使えると思いますのでぜひご活用くださいね。
リボンの付け襟を購入しました。生地もしっかりしていて可愛かったです!ありがとうございました。
みゃーこ様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(*^^*) ぜひご活用くださいね♪

本日無事に届きました。写真どおりかわいかったです^^ 子供用に買ったのですが、0歳児の少ない髪の毛ではまだうまく留まらず;; 髪が増えて伸びたらぜひ着けたいと思います♪
en0846様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです☆ そうだったんですねw 是非是非髪が伸びたらお着けください(*^^*)
yukiyo-i様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(^^♪ ぜひご活用くださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
注文してから届くまでずっと楽しみにお待ちしていましたが、やっと本日届きました :あはは: 黒のスカラップも花柄もどちらも素敵で、大人可愛い感じですね :にこ: 付けてお出かけするのが楽しみです♪ また丁寧なお手紙と可愛いおまけまで頂き恐縮です‼ この度は迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
uronch144様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 無事お届けできて安心いたしました。 どちらもまた違った印象のつけ襟なので、色々コーディネートしてみてくださいね♬ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^♪
komame-azuki様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! シンプルですが、お洋服と合わせるとだいぶ印象も変わると思います(*^^*) ぜひご活用くださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日、手元に届きました! 以前よりワンポイントになるような作品を探しており、この作品を見て一目ぼれしました! シンプルな可愛さのため、いろんな服に合わせやすいかなと思います。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
croak-frog様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! シンプルなお洋服も赤いリボンがワンポイントになると思います♪ 是非色々なお洋服に合わせてみてください(*^^*) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
yuurii9様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! ぜひご活用下さいね(*^^*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします☆
理想通りの付け襟でした! 丸くて幅のあるコロンとしたシルエットの襟で、サッと付けるだけで可愛い雰囲気になれそうです! 素敵な作品をありがとうございました♪
BelL様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて何よりです。 ぜひご活用くださいね(*^^*)
Eat with a panda!!ふわふわしっぽが可愛いパンダのランチトート
とても可愛らしいバッグが届きました! プレゼントとして買ったのですが、本人もとても喜んでいました。 おしりがキュートですね(*^_^*) ありがとうございました。