
suzu-maika様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 是非ご活用くださいね。
llica-ojyo様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! サイズの方合ってよかったです♪ 是非ご活用くださいね(^^)
葉月様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! お使いいただいて嬉しいです♬ 是非ご活用くださいね☆
セーラー服のタイを思わせる可愛さ!オールシーズン活躍してくれそうで、とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
葉月様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(^^) 是非ご活用くださいね☆
hanikami様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです。 是非ご活用くださいね(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 彩彩・iroiro
昨日到着しております。 購入時より丁寧なご連絡を頂き、また迅速に発送手配して頂いてまことにありがとうございました! 商品画像のとおり、とても可愛くて早速本日から使わせて頂いております :あはは: 大きめの襟は色んな襟ぐりのトップスにあわせやすく、これからとても重宝しそうです。 この度は素敵な作品をありがとうございました、また機会があったらぜひ宜しくお願い致します :笑顔:
もちこ様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 早速使っていただいているということで、とても嬉しいです♪ ワンピースや、Tシャツなどにも合わせられるのでこれからの春夏の季節には活躍できますね! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ 彩彩・iroiro

本日届きました。大きさもちょうどよく、マチがあるので使いやすそうです!なによりアリスの柄がおしゃれです!発送も早くてよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
chikasub様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです♪ マチがあるので意外と収納できるかと思います(^^) 是非ご活用くださいね☆
とっても綺麗に可愛く作られていました。シンプルな付け襟を探していたので本当に助かりました。子供の卒入学にブラックのワンピースを購入したのですが、そのままだと冠婚葬祭な感じになったので付け襟をして行こうと考えています^^注文から発送までも早かったですしラッピングも丁寧で小さなオマケもついていました。手書きのお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました。
sorahouse0808様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 付け襟の方間に合ってよかったです(^^) シンプルですが、付け襟があるとまたお洋服のイメージも変わりますよね! 是非ご活用くださいね☆
黒に変更して頂きました。 甘くならず大人可愛い付け襟です。 丁寧に作ってあり、揃えたいなぁと思います。 待つこともなく、早く送って頂きました。ありがとうございました。
maakojwish様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(^^) 今までは白のみでしたが、白よりも黒は大人っぽい感じですね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
megumilk55様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ シンプルですが存在感もありますよね。 是非ご活用くださいね。
新作〜spider〜蜘蛛の巣のつけ襟・つけ衿
:笑顔:実物の方が、可愛いです。黒襟で、蜘蛛の巣が、シルバーにキラキラ輝いています。ベージュや、白のワンピースに付けようと思いました。ニットの襟にでも合いそうです。 襟の形も、コウモリっぽくていいですね。 ありがとうこざいました❣️