kotetsu4658様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! サイズの方合ってよかったです(^^) ぜひご活用ください。
これからの時期に大活躍ですよ!!
なな様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! ぜひご活用くださいね♪
可愛らしいデザインでとても気に入りました! この度はありがとうございました。
hamiko様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひご活用ください(^^)
この度はありがとうございました。 マスク不足なのでとても助かりました。 毎日使わせて頂いております^ ^ 肌触りも快適です。
bazzhibiki様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! お役にたてて何よりです(^^) ぜひご活用ください♪

本日 作品が届きました。 仕事用のマスクを探してました。 上品な色の三色セットで使い捨てマスクが購入できない中 大切に使わせていただきます。 この度は、迅速、丁寧な対応をありがとうございました😊 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします。
i1109-t1215様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひご活用くださいね。

さっそく使わせていただきます! フィット感があり付け心地が良いです
marikosann様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! ぜひご活用ください♪

本日、パンダのポーチが届きました。 とってもとっても可愛くて、小さいけれどしっかりボストン型で、キャー♪ってほどです。バックにinするにはもったいない。ちょっとそこまでならこれだけでお出かけ出来そうです。 ありがとうございました。
kero-emi様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) ちょっとしたものを入れてお出かけしてもいいですね◎ こちらこそこの度はありがとうございました*

本日、無事にお品物、届きました。生地がとってもかわいくて、そして何より、ボストンバッグ型というのが、とても気に入りました。とても丁寧に作られていて、素晴らしいです😊こんなにかわいいポーチに出逢えて、とてもうれしいです😊大切に使わさせて頂きます✨😌✨おまけもつけて下さって、本当にうれしい限りです😊お心遣いありがとうございました🥰
akemin-77様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 小さいけれど思ったよりも収納できるかと思います。 ぜひご活用くださいね♪
本日、白いつけ襟が届きました。清楚で上品でなイメージどおりで気にいっています。かわいいシュシュのプレゼントも嬉しいです。梱包も丁寧で作品への愛情も伝わりました。大切に使わせていただきます。
100ichigo様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) シンプルなので色々かお洋服に合うと思います。 ぜひご活用ください♪

本日商品確認いたしました。 ほんとうに綺麗な縫製で、思った以上でした🥰 おまけバンダバッヂもかわいいです。 また機会あればよろしくお願いいたします(*^^*)
haruyuri718様 この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
*ふわふわ*Wガーゼ~大人の立体マスク・3枚セット~*フランポワーズ*
レビューが遅くなってすみませんm(_ _)m 無事に届いております! ふわふわでサイズもいい感じです♪ 迅速な対応をして頂きありがとうございました!