
色を楽しむアクセサリー
本日、素敵なペンダント✨無事に受け取りました。 プレゼント包装もペンダントのイメージにピッタリでした♡ 娘とお揃いで着用し、出掛ける予定です😊 迅速に対応していただきありがとうございました!
この度はご自身用とお嬢さまへのプレゼント用、同じ2つのペンダントをお迎えいただき、ありがとうございました。 お揃いでのお出かけいいですね♪ プレゼント包装もイメージにぴったりと言っていただけて嬉しいです :にこ: この度は素敵なご縁&嬉しいレビューをありがとうございました!
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 とても気に入りました! 可愛くて綺麗で、写真も本当に素敵ですが実物の方がとても素敵です! 購入させて頂きましてありがとうございました! またよろしくお願いいたします🙏
嬉しいレビューをありがとうございます。 実物の方がとても素敵と言ってもらえて嬉しいです! 気に入っていただき、ありがとうございます♪ こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。 気になる色がありました際はぜひまたよろしくお願いいたします :笑顔:

黒地にひまわりを模した金色が煌めいて星のようにも見えました。もう夏も終わりますが、いろんな場所へ着けていきたいです。ありがとうございました!
黒ベースにキラキラした色が重なっているので、確かに星のようにも見えますね。 ひまわりイメージの色ではありますが、そこまでひまわり強めの色ではないので、夏以外にもお使いいただけたらと思います。 この度もありがとうございました!

こんにちは。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 昨夜無事に届きました。 ちっちゃな秋がいっぱい詰まったとても可愛いイヤリングで嬉しいです。 梱包も丁寧で、作家さまのお人柄がうかがえました。大切にします。 どうもありがとうございました。
お忙しい中、お受け取りのご連絡&嬉しいレビューをありがとうございます! さまざまな秋色が楽しめる色、気に入っていただけてよかったです♪ 梱包もお褒めいただき、嬉しいです。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません。無事に届いております。 どの色も素敵なので組み合わせにとても迷いました。今回は「希望」と「夜の海」にしました。2つとも想像以上にきれいで素晴らしいネックレスでした。ネックレスに合った色の梱包も素敵で感激しました。ありがとうございました。 他にも気になる色がたくさんあるのでまたよろしくお願いします。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 迷って決めていただいた色たち、2色とも想像以上にきれいと言ってもらえて嬉しいです。 雰囲気違う2色をお選びいただきましたので、ぜひお洋服や気分に合わせて、たくさんお楽しみいただければと思います。 そして、他にも気になる色がたくさんあるとのこと、ぜひまたよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
無事に届きました。以前あったモネのペンダントにも興味があったのですがその時は買いそびれてしまいました。なので今回また、販売されたので購入しました。色使いが気に入りました。
受取のご連絡ありがとうございます。 以前のモネも気にかけていただいていたのですね。 今回のモネ、ご縁があってよかったです♪ 色使い、気に入っていただき、ありがとうございます! 表と裏で2つの違うモネの世界を楽しめますので、ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度もありがとうございました!
昨日受け取りました。Tanyuさんのモネシリーズはいつも購入しております。今回の作品もモネの絵画の色をそのまま閉じ込めた感じで、とても素敵です。ありがとうございました😊
受取のご連絡&嬉しいレビューをありがとうございます。 モネシリーズ、集めていただけて、とても嬉しいです! モネは自分が好きなこともあり、minneで2度目の販売となりましたが、モネはモネでも絵によって雰囲気少し違うので、今回はまたちょっと違う感じで作れたかなと思っています。 こちらこそこの度も本当にありがとうございました :にこ:
華やかな中にも儚さもあって、一目で好きになりました。ラッピングも可愛くて、開けるときにワクワクしました。 そしてこちらの要望にも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 言われてもB品とは全く思わなかったです。光の幻想的な雰囲気が美しいです。 おかげで、とても綺麗な針休めが出来ました。刺繍するのが、ますます楽しくなります。大切に使わせていただきますね。
嬉しいレビューをありがとうございます。 イヤリングもラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです♪ そして、針休めのお写真、ありがとうございます! 無事に針休めとして使えそうでよかったです。 刺繍とお揃いの針休め、やっぱり素敵ですね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!

「絵に紛れ込みそうな再現度」 自画自賛とおっしゃっていましたが、作品を見て納得です^_^ 素敵な作品ありがとうございました m(_ _)m
自信作だったので、納得と言っていただけてとても嬉しいです! この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
バティック(表=青緑):リバーシブルペンダント【受注製作】
本日商品届きました。 とても迅速なご対応ありがとうございます!! とっても綺麗な梱包で開封するのもワクワクしました😊❤️ ネックレスも眺めていたいくらい綺麗な色合いでリバーシブルなので色々な服に合わせられそうでこれから沢山使わせていただきますね!! まだまだ気になる商品がたくさんあるのでまた覗きに行きます❤️❤️ この度はありがとうございました😊