

レビューいただきありがとうございます♡ コーデの幅が広がったとのこととってもうれしいです🥹💕 リボンも結びやすいとのことで安心しましたー♪ 色々楽しんでいただけたら幸いです🥰 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♡

思った以上に可愛かったです〜♡ ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです✨ うれしいお言葉をありがとうございます🥰 まだまだ暑い日が続きますので インド綿のお洋服をお楽しみいただけたらうれしいです♡

着せやすく、可愛く、りかちゃんがリラックスできるサロペット💕✨✨お気に入りです💕ありがとうございます!
この度はサロペットをお迎えいただきありがとうございました♡ お気に召していただけて良かったです✨ リラックスして素敵な時間を過ごしていただけたらうれしいです🥰 お優しいお言葉励みになります🥹✨💕

フワフワ柔らかくてウットリです‧*˚✩︎‧₊˚٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 模様もデザインもすごく素敵で可愛いです。 ぼんたぬさんのTシャツもすごく可愛い❤️いろいろ 合わせるのがとても楽しみです♪ たくさんの可愛い✨🩷ありがとうございました😊
この度もご縁をいただきありがとうございました😊 無事にお受け取りになられてよかったです✨ 色々合わせてたくさん楽しんでいただけたら幸いです♡ こちらこそいつもあたたかいお言葉をいただき 本当にありがとうございます🥺💕
![[受注製作] ブロックプリント カフタンワンピース ターバン付き パープル](http://static.minne.com/productimages/203863766/square/8057b1b2f2b53e9c5b45684a85eb93901c10a394.jpeg?1720771379)
本日無事に受け取りました。 夏らしい可愛いワンピースをありがとうございました🥰
無事に届いてよかったです🥰 こちらこそご縁をいただきありがとうございました✨ 夏ワンピでこれからの季節を楽しんでいただけたら うれしいです♡

夏らしい涼しげな素材で、リボンの色、裾のギャザー等のデザインセンスが完璧です。有難うございました!
レビューありがとうございます🥺 前回に引き続きお迎えいただき本当に嬉しく思います🩷 涼しげなお色のワンピースを着て 日本の暑い夏を乗り切っていただけたら幸いです☀️

本日受け取りました!ブロックプリント柄がとても可愛いです(^^)なかなかないデザインで、ファンになりました♡ 今度暑い国に行くので、子供とお人形のリンクコーデができそうで楽しみです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて良かったです♡ ファンになったなんて めちゃくちゃうれしいお言葉ありがとうございます🥺 お子様とのリンクコーデいいですねぇ🥰 暑い国ではさらにブロックプリントも映えそうですね🏝️ 聞いただけでこちらもワクワクしてきました♪💕 楽しんできてくださいね☺️

お洋服が届きました!サイズがぴったりで、適度な伸縮があり、着替えしやすかったです。何より、流行りのデザインがハンドメイドならではで、我が家のジェニーが何10年振りかに蘇りました!ふたたび、お人形熱があがりました。素敵な作品を作り続けていってくださいませ。
お洋服無事に届いて良かったです♪ お人形熱が上がったなんて✨ うれしいお言葉をありがとうございます🥰 ジェニーちゃんにも着ていただけるようにお作りしていたので着ていただけてとってもうれしいです😆 また可愛い洋服をお届けできるように日々励みたいです💪✨

お品物、無事に届きました😊✨ この度も素敵なお洋服をありがとうございます✨ 柄もデザインも可愛いすぎでした🩷 これからの季節、たくさん活用させて頂きますね🙌✨ ショッパーもありがとうございます😆 嬉しいです🩷 またのご縁もぜひよろしくお願いいたします♪
この度もお迎えいただきありがとうございました😊 ブロックプリントの柄が本当に可愛くて 私も気に入っていたので お気に召していただけて本当に嬉しいです💕 ブロックプリントが映える暑い季節になってきましたので お楽しみいただけたら嬉しいです☺️💕 また可愛いお洋服を作れるように頑張ります🥰

ふわっとしていて凄く可愛いお洋服と、オシャレなショップ袋やメッセージカードまで♡ありがとうございました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.白いボアコートもモフモフフワフワ❤︎ポケットまでついて最高に可愛いです♡⛄️ いつも優しい雰囲気が大好きです😊
この度もお洋服をお迎えくださりありがとうございました😊 そしていつも優しいお言葉をいただき 本当に嬉しく励みになります🥺💕 ショップ袋などもお気に召していただけてとても嬉しいです☺️ そろそろブロックプリントが映える季節になってきましたので お楽しみいただけたらと思います♪
フリルチュールビスチェ(ホワイト)
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 チュールビスチェキャミを白と黒、色違いで購入させていただきました。リボンも結びやすくコーディネートに幅ができてとっても嬉しいです☺️購入してよかったです♡ 他にもカゴバックやワンピも気になっているので、また利用させていただきたいです♪ この度は素敵なお品物をありがとうございました🤗