
商品とどいております。どちらも大変色使いのきれいな素敵なもので、壁に飾るとぐっと雰囲気が明るくなりました。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(≧∇≦)
届きました(^o^) どの柄も素敵です。 色が落ち着いているので、いろんな場所にあわせやすいです。 大事に使って、毎年、活躍させたいと思います。 ありがとうございました(^-^)
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(≧∇≦) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
北欧風♬きつねと定番チェックのカフェカーテン
思った通りの可愛いカフェカーテンで嬉しかったです。 対面キッチンの彩に使わせて頂きました。 早く対応して頂いてありがとうございました!