この度はありがとうございます。 お品物はお気に召して頂けましたようで嬉しいです。 またお手伝いできることがございましたら、 お気軽にお声かけください。 今後の出品にもご注目いただけましたら幸いです♪
こちらこそ、この度はありがとうございます。 鯉のぼりはお気に召して頂けましたようで嬉しく思います♪ 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また、宜しければ今後の出品にもご注目ください。
この度はありがとうございます。 おひなさまは喜んでいただけて私も嬉しく思います^^ 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 またお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
とても可愛く、仕上げもキレイで使うのが楽しみです♪回覧や、荷物の受け取り用のペンや印鑑を入れ玄関に置こうとしましたが、市販のシャチハタはサイズが合わなかったのが残念でした。 穴のサイズは記載いただいてましたが、シャチハタのサイズを図ったことがなかったので、『いける』と思い込んでしまっていました。 印鑑≠シャチハタ
この度はご利用ありがとうございます。 「シャチハタ」の件はご期待に沿えず大変心苦しいところですが、何卒ご容赦ください。 今回貴重なご意見を賜りましたので、今後の参考とさせていただきます。 もし宜しければ今後の出品にもご注目いただけましたら幸いです。
レビューが遅れて申し訳ないです(。>_<。) 無事に届き、使わせていただいております!!! カッコいい腕時計を購入したのですが、腕につけていない時に、テーブルに置いたままより、もっとこの腕時計をキレイに置いておく方法は無いものかと思ってました。 そんな時に出会ったウォッチスタンド!!! 見やすい角度にハンガー部分を調整出来るので、いい感じの角度で設置出来ました(o´罒`o)♥ 腕時計なのに、置時計みたいに使えるのもいいですね。 カッコよくディスプレイ出来て、お店みたいです(*´艸`) ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こちらこそ、この度はありがとうございます。 ウォッチスタンドは「カッコいい腕時計」の良き相棒になれましたようで、 私も大変嬉しく思います♪ シンプルかつ実用的なデザインを心がけております。 在りそうでなかったアイテムではないかと自負しています^^ 小さな品物ですが、末永くお使いいただけるものです。 お使いいただく中でお困りのことなどございました際には いつでもお気軽にご相談ください。
こちらこそ、この度はありがとうございます。 ツリーはお気に召して頂けて光栄です。 また今後の出品にもご期待ください♪
早速送って頂き、直に飾っています。 木のおもちゃもとても可愛く、うちにあった羊毛の人形も一緒に飾っても合っていて、これからいろんなパターンで楽しめそうです。 これから、大切に長く楽しんでいこうと思っています。 ありがとうございました。
こちらこそ、この度はありがとうございます。 素材を生かした素朴なツリーですので、飾りつけを変えながら楽しんでくださいね。 季節ごとの飾りつけにもぜひ挑戦してみてください♪ また、今後も新作など出品して参りますのでどうぞご期待ください。
本日無事に届きました。 迅速なお手配ありがとうございます。 ラッピングとても素敵です。 うさぎさん好きのお友達へのプレゼント、 きっと満足してくれると思います。 良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました😊
こちらこそ、この度はありがとうございます。 お品物は気に入って頂けて良かったです。 プレゼントされるのが楽しみですね。 ウサギたちも喜んでいると思います^^ また今後もお手伝いできることがございましたら、 お気軽にお声かけください♪
早速のコメントありがとうございます。 ツリーはお気に召して頂けて嬉しく思います^^ 素材を生かした素朴なツリーです。 彩を添えて飾り付けをお楽しみくださいね。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
組み木飾り ■おひなさま■
とても可愛らしい雛飾りです😊 娘ふたりも喜んでおります。 来年からのひなまつりが楽しみのようです。 ありがとうございました(^^)