猫好きのお友達への贈り物に選ばせていただきました。 写真通りとても可愛く、丁寧に作られて温かさを感じました*友達も喜ぶと思います。素敵な作品に出逢えて嬉しかったです♪ありがとうございました(*uvu*)
こちらこそ、この度はありがとうございます。 お品物も細部まで見て頂けて嬉しいです^^ また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
こちらこそ、ありがとうございます。 お品物は大切に使っていただきとても嬉しいです。 お母さまへもよろしくお伝えください^^
飾るのにとてもちょうどよい大きさと厚さで、正に探していたお品と出会えました🤗 飾る場所を模索中ですが、この度は素敵な出会いをありがとうございました🙇♀️
こちらこそ、ありがとうございます。 ご期待に添えましたようで良かったです^^ また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
こちらこそ、この度はありがとうございました。 ツリーはお気に召して頂けましたようで良かったです^^ 手間をかけて丁寧に制作しております。 どうぞ末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました。 お品物はお気に召して頂けましたようで光栄です。 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また、今後もお手伝いできることがございました際にはお気軽にお声かけください♪
こちらこそ、この度はありがとうございます。 早速飾って頂けて小鳥たちも喜んでいると思います^^ 小鳥たちのいるところが大空になります♪ どうぞ末永く可愛がっていただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はありがとうございます。 ねずみさんも喜んでいることと思います^^ どうぞ末永く可愛がっていただけましたら幸いです♪ また宜しければ今後の出品にもご注目ください。
こちらこそ、この度はありがとうございます。 お役に立てましたようで光栄です。 小鳥たちも喜んでいると思います^^ どうぞ末永く可愛がっていただけましたら幸いです。 また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
こちらこそ、この度はありがとうございます。 小鳥たちも喜んでいると思います。 どうぞ末永く可愛がっていただけましたら幸いです^^ また宜しえければ今後の出品にもご注目ください♪
木製クリスマスツリー(オーナメント付)■ミニ■
本日無事に受け取りました(*´꒳`*) とても丁寧に創られたお品物で可愛いです♪ 早速玄関に飾りました。 ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝