デザイナー
とっても可愛く気に入りました。 サロンで大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
本日受け取りました。ご丁寧にお作りいただき、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
前回とても親切で対応も早かったので今回もお願いさせていただきました 今回も迅速な対応でよかったです また次もおながいしたいです
とっても気に入りました!! ありがとうございました。
この度は、とてもご丁寧に対応くださり、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます♪
とても素敵なスタンプでした。 大切に使わせてもらいます… どうもありがとうございました。
素敵な台紙でした。厚みもしっかりとあり今まで使っていた台紙とは全然違いました^_^。金箔とお花が好きなので嬉しいです。次回は柄を変えたりしていろいろ試したいです。また無くなったらリピートします。その際は宜しくお願い致します🤲
シンプルで素敵なショップカードを作製していただきました。 ありがとうございます。
いつもお世話になります。商品が届きました。この度も迅速に丁寧に対応してくださりありがとうございました。
商品受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました! とても可愛いいです(⁎˃ᴗ˂⁎)⚘˖*たくさん使います✧*。また是非よろしくお願いいたします(*◡̈)
写真入り!A5サイズ ポスター/パネルボード/POP
とっても可愛く気に入りました。 サロンで大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。