
本日お品物を受け取りました。 丁寧な梱包と迅速なご対応をありがとうございます! お写真通りの可愛さで、葉のモチーフ部分もボリューム感があり、揺らすととても可愛いです。着けて出かけるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます。
無事にお手元に届き、安心致しました。 そして、気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました
無事にお手元に届き、安心致しました! また、ぜひ見にいらして下さい✨ この度はありがとうございました😊
ありがとうございます! 今後も可愛いと言って頂けるような商品を 作っていきますので、また是非、見にいらしてください!

本日届きました! 迅速な発送ありがとうございました。 掲載写真でイメージした通りの色味、サイズ感でとても可愛らしいです。 また機会があればよろしくお願い致します。
無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです✨ またどうぞ、よろしくお願い致します。 ありがとうございました Dandelion*m
先ほど受け取りました!お写真で拝見していた通りに、とても可愛らしくて、色合いなど菜の花そのものにつくられていて、近々、菜の花をみにでかけるときに、耳元につけていくのにぴったりで、とても感激しています。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
お手元に無事、届き安心致しました😊 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ 菜の花を見に行かれるのですね✨楽しんでいらして下さい。また、素敵なご縁がありますよう心より願っております。 この度はまことにありがとうございました
フリージアのイヤリングが珍しいので、購入させていただきました!とてもかわいくて大満足です! 発送も早くてありがとうございました! サマーシリーズも楽しみにしています♪
お褒め頂き、ありがとうございます✨ お言葉を励みに頑張ります! ぜひまた、覗いてみてください。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(*^^*) レビューが遅くなってしまいましたが、無事届いております(*^^*) 薄紫色のスイートピーに思い入れがあり、探していたので、本当に嬉しいです! さっそくつけています♪ 可愛いおまけまで、、♪ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました( ◠‿◠ ) お気に入って頂けたのなら嬉しいです また、ご縁がありますよう願っております
昨日無事受領しました。 フリージアもシロツメクサもピアスはあまり見かけないので、一目惚れで購入させて頂きましたが、期待通りとても可愛らしかったです✨ これからの時期、たくさん着けて出掛けたいと思います。 この度はありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心致しました🌼 気に入って頂けてとても嬉しいです また、ぜひサイトに覗きにいらして下さい ありがとうございました
*ブルーの小さなバラと雫のスワロフスキー*涼し気なピアスイヤリング
レビューが遅くなり、大変失礼を致しました。 丁寧な梱包、開いた途端にじたばたするほど嬉しくなってしまいました。 綺麗なブルーのバラの外周へのほんのりしたグラデーション、そして一滴のきらきらしたスワロフスキーの雫。 着ける日が楽しみで楽しみで仕方がありません。着る物は何を合わせようかなとか…! こんなに美しい作品をお送り頂いたのに、この度は本当にすみませんでした。 こんなうっかり者ですが、またご縁があったらよろしくお願いします。 綺麗な作品をありがとうございました。