
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて安心いたしました♡ ダブルガーゼはふわりと軽くて肌触りがよく汗も吸ってくれるので、暑い夏でも快適に着ていただけると思います!たくさんお役に立ててくださいね。いつもありがとうございます :にこ:
丁寧な対応、アドバイスでとても購入しやすかった。 母親の方にとても気に入ってもらって、 まだ孫の試着動画は、届いていませんが 楽しみに待っています。 有り難う御座いました。
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです。お洋服を着て元気に遊んでいるお孫さんの動画を早く観たいですね♪またショップを覗いて下さいね。こちらこそありがとうございました :にこ:

商品が届きました♪ とても可愛く、丁寧な縫製で大変良い品だと思いました。 息子に着せてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです。ガーゼや綿麻の涼しい素材なので夏のお出かけに、そして普段にも、たくさんお役に立ててくださいませ♪ こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ はい、キラキラの太陽の下で元気にたくさん着ていただけると嬉しいです♪大活躍させて下さいね!ありがとうございました :にこ:

この度もありがとうございます。無事受け取りました。 想像よりしっかりとした素材感で、きちんと感もあります。着せる程に柔らかくなっていくのが楽しみです😊 タグが縫い付けられているので素肌に1枚で着せても痒くなりずらそうですね◎ ブラウンのスナップボタンがかわいいです♡
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ そうなんです。厚手のダブルガーゼなのでしっかりとしています。でも、お洗濯を繰り返すと柔らかく肌馴染みが良くなります♪たくさん着せてあげて下さいね。ありがとうございました :にこ:
レビュー大変遅くなって申し訳ありませんでした。二点購入させて頂きました。早速届いてとても丁寧な作りで感動しました。本当に本当に素敵でシャツが好きでかなりのこだわり屋さんの息子も大変気に入っており、これから大活躍しそうです。この度もありがとうございましたm(__)m
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 息子さんはシャツ好きでかなりのこだわり屋さんとのこと…。すごい!おしゃれさんなんですね♡ そして大変気に入っていただいているとのこと…。めちゃくちゃ嬉しいです♡ たくさんたくさん着て下さい!そして息子さんのおしゃれなシャツ姿を見てみたいです♪こちらこそありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて、気に入っていただけて、娘さんにも喜んでいただけて嬉しいかぎりです♡たくさんお役に立てて下さいね♪ またショップを覗いてください。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ サイズ感などいかがでしたか?これからの季節にたくさんお役に立てていただけると思います♪ ヘビロテで大活躍させて下さい。ありがとうございました :にこ:

素敵な作品が届きました😊 これからの季節にピッタリです。 買ってよかったです😊 有難うございました(*^^*)
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ たくさん着せていただくといい感じに馴染んでいくお洋服たちです♪ とくにリネンワッフルトップスはよく汗を吸って乾きやすく、着るほどにアジが出てきますよ♡ たくさんお役に立てて下さいね。いつもありがとうございます :にこ:
80〜120 くしゅくしゅ ☺︎ 綿麻ダンガリー お花ポッケ&パフ袖 ふんわりブラウス(サックス)
この度は無理を言って急いでもらったのにもかかわらず、 迅速な対応で早目に送って下さり 本当に有り難うございました♪ 早速、今日着けさせてみました! 上下お揃いで、色、サイズもバッチリで また色違いが欲しくなりました! これからも宜しくお願いします😊