


無事に届きました!小さなミモザが本物みたいで気に入っています。全部欲しくなりました。ありがとうございました。

無事に届きました!とても細かく丁寧に作られていてステキです。ありがとうございました。
ブルーベリーのブローチ、実物もとっても可愛いかったです。(^-^)/可愛すぎて、ついつい真ん丸の実を触ってしまいます(笑)最近、ネックレスは肩が凝るので、可愛いブローチを探していました。

本日届きました! 素敵なラッピングありがとうございました♪ 母へのプレゼントで購入したのですが、とても喜んでおりました(^^)
とても綺麗な色合いのアジサイで感激しました。 思っていたより柔らかで付けやすかったです。 本当に素敵なデザインですね。 素晴らしいお品をどうもありがとうございました!
スカビオサとカーネーションの布花ヘアゴム
届きました。イメージ通りの素敵なヘアゴムでした。 色、シックで美しいです。二度とこの組み合わせでは出会えないと感じます。 形のデザイン、二つの花が良く合っています。 ほんとうに私の好みにぴったりでした。 スムーズな気持ちの良いお取引きもありがとうございました。