
本日届きました! ブルーベリーとどんぐり、2品購入しました。 どちらも、とても可愛いです! 刺繍は、てんでダメなのでこういうのは憧れますね(*ˊᵕˋ* ) このブローチに合う服を作って、楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

先日 無事に届きました!葡萄、特にマスカットが大好きなので とても嬉しいです^_^ 9月生まれの自分への誕生日プレゼントに購入させていただきました(*´꒳`*)これから大切に着用させていただきます。どうもありがとうございました!
とても可愛い商品をありがとうございます! 実物を見ても大変気に入りました! これからたくさん着けさせていただきます(^-^) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします

本日受け取りました。tanofumi様の作品がずっと気になっていて、今回初めて購入しました。 実物もすっごく素敵で暫く眺めていました。素敵な作品がお迎えできて良かったです😊 使うのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました😊
手染め刺繍糸のどんぐりと秋色葉っぱのブローチ
本日お品確かに受け取りました。 すっかり秋色のドングリと葉に季節の深まりを感じております。 あまり出かける機会が多くなくなりましたが是非使いたいと 思っております。素敵な作品有難うございました。