先程届きました。 丁寧で迅速なお手配、ありがとうございました。 想像以上に素敵なお品でした。嬉しいです。 着物初心者で、色々揃えていきたいと思っております。 次回は冬のウールの羽織物。
到着のお知らせにレビューまでいただき ありがとうございます、 qpboy様の着物ライフのお手伝いができて幸せです、 ご縁がありましたら、また、よろしくお願い致します。
レビュー頂きとても嬉しいです、 monarou様のキモノライフにお役に立てれば幸いでございます、重ねて感謝申し上げます、 ありがとうございますm(_ _)m
レビュー下さりありがとうございます ご縁に感謝申し上げます。
この度もありがとうございました😊 大変満足しています、ありそうでなかったウールの羽織をこのお値段でオーダーできるなんてありがたいことだと感謝致します。 袖の後ろも縫い合わせて頂いたので安心して寒い日も出かけられそうです。 着るのが楽しみです!
2度目のご注文をいただいた上に 心温かいレビューまでいただき、ありがとうございます、 寒い日のお出かけに、 出番が多いと喜びます、 ご縁に感謝いたしますm(_ _)m
軽くてカジュアルでも少しかしこまった時でも万能な羽織ものでした。着物のコートは重たくて、体が大きく見えてしまって好きではないのでずっと探していました。やっと素敵な一着に巡り合いました! 茶道のお稽古時に着ていきましたが、素敵ですねと先生にも褒めていただきました。これから大切に着ていきたいと思います。
dragonsansan様 ご注文いただき、温かいレビューのお言葉まで下さって、 感謝で胸がいっぱいです、 これからも少しずつですが、皆様に喜んで頂ける作品を作りたいと思っておりますので。ご縁がありましたら、また、 よろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます! これからも、着物でのお出かけが楽しくなるようなお品を作って行きたいと思っています、 機会がありましたら、また、宜しくお願い致します🤲
どこにも売ってないデザインで、お袖のところもフリルのようになっていて、とてもかわいく、とても気に入りました🥰羽織り紐のビーズも羽織とも高級感があり、長く着続けたいと思います🥰
ステキに着こなして頂いているお写真、 そしてお優しいレビューまでいただき、 感謝しかありません💕 たくさんのお出かけにお供させてやって下さいませ。
レビューいただき、ありがとうございます、 励みになります🥰 たくさんのお出かけにお召いただければ嬉しいです💕
レビューいただき嬉しいです❣️ これからも、たくさんのお出かけに 連れて行ってやって下さい、 ご縁がありましたらまた、宜しくお願い致します。 感謝m(_ _)m
レースふりる夏の帯板
素敵な帯飾りの数々をありがとうございました(^^) 目移りしてしまう魅力的な作品ばかりで、末永く愛用してゆきたいお店です♪作家さんのセンスもさる事ながら、常に温かい接客やご親切なやりとりが嬉しかったです(^^)♪又、今後とも宜しくお願いします(^^)♡