
レビューありがとうございました😊 わぁ💓早速抱っこしていただいて♪🧸嬉しそう💓 そうなんです、ドールのサイズに合わせて制作しているのでピッタリサイズなんです✨ いっぱい可愛がってあげて下さいね、よろしくお願いします🫶 この度は素敵なご縁いただきましてありがとうございました✨

とっても可愛いクマちゃん🧸が来てくれました🎶開封するのもドキドキ💗しました🤭ドールたちの撮影のお供に!大切にします!この度はお取引どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
レビューありがとうございました😊 くまちゃん気に入っていただけたようで嬉しいです💓 お家のドールちゃんと一緒に可愛がって下さい♪ この度は素敵なご縁いただきまして、ありがとうございました✨

遅れてレビューしてしまってごめんなさい🙏 テディベアは無事に受け取りました🧸 とってもとっても可愛いです!!本当に気に入りました🥰 私のドールにぴったり,こんなにぴったりなクマちゃんに出会えるなんてすごいです🐻 ありがとうございます、Tankoさん💕💕

少し笑っているようにも見えるやさしいお顔がとてもかわいいです。素敵な作品ありがとうございます🐻
レビューありがとうございます😊 🧸気に入っていただけて嬉しいです✨ 手作りなので同じお顔の子はいません、みんなそれぞれ微妙に違ったりします😚 それがハンドメイドの良さでしょうか❤️ 素敵なご縁をいただきありがとうございます♪ また、よければ覗きに来てくださいね♪♪

とってもかわいいです🩷ありがとうございます

素敵な作品をありがとうございました💖💖 おまけも凄く可愛いです💖 大切に使わせてもらいます✨✨

お目々がキラキラ可愛いコをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました ❤️ ❤️ ❤️、この猫を大切にします :にこ:

ありがとうございます、作品はとても可愛いです :にこ: :笑顔:

お品はすごく可愛いです❣️😍真っ黒のお顔にクルクル丸いお目々とプチっと付いた黒いお鼻のキョトンとした表情がすごく可愛く、小さな手足にしっぽが愛らしいです❣️淡いピンクのリボンも可愛く、とても緻密に丁寧に作られていて、とても気に入りました❣️ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます😊 とても🐈⬛気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪♪ 丁寧に心を込めて作らせていただいているのでその可愛さや 表情に気づいてくださり感謝の気持ちでいっぱいです✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇
【S】(黄)クマ
本日無事にくまちゃんを受け取りました🧸💛 ここくむっこにちょうどいいサイズ感!レースのリボン飾りにワンポイントの淡い水色のお花がとってもかわいいです🫶✨ モールドールはあまり縁がなかったのですが、ほんとにぬいぐるみのような愛らしさに感激です!大切にいたします🤍ありがとうございました!