
本日、受け取りました😊 とても可愛くサイズもぴったりで子供も喜んでいました! 三角巾は使いやすく、必要になるたびに作成をお願いしていますが、安心してお任せでき仕上がりも満足です✨ ありがとうございました😊
無事お手元に届き安心致しました! リピートいただき、ありがとうございました☺️ お子様にも気に入っていただけて嬉しいです。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。 心温まるレビューありがとうございました✨

素敵なお品をありがとうございました!(^^)
無事お手元に届き安心致しました! 気に入っていただけると嬉しいです。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します レビューありがとうごさいました✨

今回も素敵な品物 ありがとうございました!✨
お手元に届き安心致しました! 気に入っていただけると嬉しいです。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) レビューありがとうございました✨
遅くなりましたが、ランチョンマットと給食袋をありがとうございました☺︎ サイズ指定はないのですが、どちらもサイズが丁度良さそうで安心です。可愛い裏地が付いているのも良かったです。 好き嫌いが多い息子なので、大好きな電車柄で新1年生での給食の時間を頑張ってそして楽しんでもらいたいと思います^ ^ ありがとうございました♪
無事お手元に届き、安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 楽しい給食時間になるといいですね(*˘︶˘*) また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
無事お手元に届き、安心致しました(^^) 気に入っていただけると嬉しいです。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
大変クオリティーが高く素敵な商品でした!購入後、発送まで大変細やかにご連絡もくださいまして、心より感謝申し上げます。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
お手元に届き、安心致しました! たくさんご注文いただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨

本日受取りました。サイズオーダーでお願いしたところ、詳細に確認してくださり大変助かりました。仕上がりもとても丁寧です。娘も大変喜んでおります。ありがとうございました!また御縁ありましたら宜しくお願い致します :にこ:
無事お手元に届き安心致しました! 喜んでいただけて嬉しいです☺️ また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
無事お手元に届き、安心致しました。 お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 気に入っていただけて嬉しいです。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) レビューありがとうございました✨
気に入っていただけて嬉しいです。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
【再販】リバーシブルで使える三角巾 小花とリボン
数ある中から娘が自分で選んで決めました。 リバーシブルなので、倍楽しめて本人も喜んでいます。 4月からの学校生活に楽しみが増えたようです。大切に使わせて頂きますね! ありがとうございました☺️❣️