
お手元に届いたようで安心致しました(^^) レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
お手元に届いたようで安心致しました。 レビューありがとうございます。 息子さんに気に入って頂けて嬉しいです♫ これから暑くなってきますので、少しでも快適に、そして学校生活も樂しんで頂けますように…。 ご購入頂き、ありがとうございました(^^)

かわいい三角巾が届きました。スッキリとしていながらかわいいです。仕事で使うので楽しみです。ありがとうございました。
お手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

届きました〜!! 丁寧に作られていて、ありがとうございます‼️ 息子に見せるのが楽しみです(^^)! 大切にいたします。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お手元に届いたようで安心致しました。 息子さんにも気に入って頂けると嬉しいです♫ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ご購入頂きありがとうございました(^^)

本日、無事に届きました。 少し大きめですが、大きい方なので、すぐちょうど良くなるとおもいます。 4歳の娘も「可愛い!可愛い~」ととびあがって、喜んでいました。 19日保育園でパン作りがあるので、お友達にも可愛いって言ってもらえると、今からテンション高いです。ありがとうございました!
お手元に届いたようで安心致しました。 保育園のパン作り楽しみですね♫ ご活用頂けると嬉しいです。 スムーズなお取引に感謝致します。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ご購入頂きありがとうございました(^^)
夏の爽やか大人用三角巾&プリーツマスク
三角巾もマスクも生地の肌触りも良く柄も可愛いです。 有り難うございました。