とても可愛いマスクをありがとうございました♡ 息子大喜びです^^ 作りもとても丁寧で丈夫です‼︎ またマスクを購入する時はお願いしたいと思いました。 大切に使います^^
お手元に届いたようで安心致しました(^^) レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて、嬉しいです♫ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します 。

とても素敵な商品で、対応も迅速にしていただき、本当にありがとうございました(*'▽'*) また機会がございましたら、ぜひこちらでお世話になりたいと思います♪ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お手元に届いたようで安心致しました! レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また何かありましたら、お声掛け下さいね(*˘︶˘*)

今日届きました♡ 発送も早くてサイズのことも丁寧に教えていただき助かりました( ´∀`)可愛くて娘も大変気に入ってます♪ありがとうございました★
お手元に届いたようで安心致しました! レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです♫ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
この度は、迅速なご対応ありがとうございました。小1の娘にもぴったりサイズで、とても喜んでいます。早速、小学校で使用しています。 良いお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 早速お使い頂けて嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛くて、お作りも丁寧です✨ 小学校の給食白衣が廃止になり、2学期からMYエプロンと三角巾になるので、今回お願いしました。 娘たちも可愛い三角巾をつけるのを楽しみにしています💗 好きな柄を選んでリバーシブルで使えるのに、お値段もお安く、早い対応にも感謝です✨ 素敵な作品をありがとうございました😊♪
お手元に届いたようで安心致しました! リバーシブルで使えるので、その日の気分で選んで作って下さいね🎵 楽しい給食時間になりますように😊 レビューありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
3回目の購入ですが、毎回全ての作品にとおいて、しっかりとした丁寧なお作りが本当に嬉しいです。 安心してオーダーさせて頂く事が出来ます。 6年生の息子も格好良いと、とても喜んでいます。 今回もご丁寧に梱包、お手紙、マスクの紐の長さまでお気遣い頂きまして、本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね♪(*^ー^*)
リピート頂き、そして気に入って頂けて嬉しいです😊 心温まるレビューありがとうございます✨ 製作の励みになるになります! マスクが必需品の生活がまだまだ続くと思いますので、ご活用頂けると嬉しいです。 また何かありましたら、ご連絡下さいね。

早い対応と、丁寧な対応で、安心したお取引ができた上に、商品も、とっても可愛くて、大変気に入っております(^^)d この度は、本当にありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます♪
お手元に届いたよう安心致しました! レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです😊 ご活用下さいね🎵 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

こんばんは。 お品が無事に届きました。 猫柄でとても可愛いです。 給食の配膳時に使います。 ありがとうございました。
お手元に届いたようで安心致しました! レビューありがとうございます✨ たくさんご活用頂けると嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

すごく可愛いくて、毎日仕事で使ってます
お手元に届いたようで安心致しました! レビューありがとうございます✨ お仕事でご活用頂けてるということで、嬉しいで す♫ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
リバーシブルで使える子供三角巾 いちご柄×小花柄
丁寧な対応ありがとうございました。娘も喜んでいました!