とても可愛くて写真を撮るのが楽しみです! 発送も素早く、梱包も丁寧にしていただき ありがとうございます(^^)
もうすぐ出産を控えており、今回は木製バナーが欲しいと思っていたところで素敵な商品に出会えました♡思っていた通りとてもかわいく産後から活用するのが楽しみです。ご対応も丁寧かつ迅速で助かりました。ありがとうございました!
注文から発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました。 出品に使用されている写真とも比較し想像通りの作品をお届けいただき、大変満足しております!メッセージでの丁寧なご対応もありがとうございます。また機会があれば購入させていただきたいと思います :にこ:
木製ケーキトッパー | One | type D
この度は迅速な発送ありがとうございました。 とても可愛く、娘のハーフバースデーで使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪