シンプルで可愛いレターバナーでした☺️ ありがとうございました😊
素敵な商品をありがとうございました🥺💕 来週クリスマスケーキに使います💓💓
可愛かったですありがとうございました!
使うのがとても楽しみです♪ ありがとうございました!
発送も早く、とてもかわいいです! ありがとうございました🩵
届きました!!!ありがとうございます!!
サイズも色味もとても理想通りで可愛かったです! 発送も早くて助かりました。
今回リピートでの購入です!前回同様かわいいデザインでハーフバースデーで使えるのが楽しみです✨ありがとうございました!!
お食い初めの時に撮影で使用しました!とっても可愛いかったです♡ありがとうございました^^
写真撮影が楽しみです💕
木製レターバナー《HAPPY NEW YEAR 2025》| 新年 迎春 巳年 年賀状 撮影 正月飾り ウッドレター
シンプルで可愛いレターバナーでした☺️ ありがとうございました😊