

雪の結晶、狙いを定めて頂いてありがとうございます(笑) ビーズの色の組み合わせを考えるのも とても面白く、楽しんで作っています♪ また違った形も作成中ですのでお楽しみに(^-^)/

無事届きました☆ いっぱい あるー 幸せな気落ち♪ すっごい綺麗~ ワンポイントでも十分にお洒落に成りますね^^ 今回は靴にもつけてみたいなぁーっと思っています。 クリスマスカラー 良いですね☆ いつもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
いっぱい、楽しく編ませて頂きました~(^-^)/ 色々なところに付けてお楽しみ頂けると嬉しいです♪ こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)

届きました☆ いっぱいあると嬉しくなっちゃいますね♪ ユニクロのシンプルな服がとっても華やかになって ワンランクもツーランクも上の自分だけの高級な服になります☆ いつも色々作って下さってありがとうございます♪ またおまけもありがとうございます^^
お洋服に付けて下さったんですね! 活用して下さって光栄です☆ いつもありがとうございます(^-^)

届きました☆ よく見るとビーズが違うんですね。 お洒落だぁー♪ 1枚でも十分にアクセサリーに成る存在感ですね^^ またキラキラの蝶々もありがとうございます♪
ビーズは大好きで、沢山の色を持っているので少しずつ違う色を編み込んでみました☆ 撮影が下手なもので、写真で上手くお伝え出来ずスミマセン(笑) またよろしくお願い致します(^-^)

新作 凄くいいですね♪ タティングレースだけでも上品で素敵なのに ビーズが入るとグッと高級感が増しますね☆ 今はまだ眺めて何を作ろうか考え中ですが 絶対! 絶対! 素敵な物を作ろうと思ってます♪ いつもありがとうございます^^
ありがとうございます! ビーズも大好きで、沢山持っているので編み込んでみようと思い付きました(*^^*) 素敵な作品、作ってくださいね!!!

届きました☆ 写真で見てるより本物は一層素敵ですね☆ 大きいのに繊細でゴージャスです。 Tシャツの背中に着けたら羽が生えて飛んで行けそうです^^ 桜もとっても小さいのに1枚1枚本当に綺麗に丁寧に 編んで下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 大切に大切に使わせていただきます☆
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 天使の翼と桜の花、編んでいてとても楽しかったです♪ この度もありがとうございました!
とても丁寧でステキな物でした☆ 連絡も発送も迅速で助かりました。またリピートしたいです。
気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました!(*^^*)

こんばんは 実家に帰っていたので連絡が遅くなってすいません。 やっと念願の雪の結晶モチーフが手に入りました^^ これはやっぱり冬に向けて冬生地で 紺色のスカートに付けたら艶やかに成りそうだなぁー☆ アハッ またまた楽しみが増えました。 ありがとうございました^^
何故か突然 雪の結晶が作りたくなり、「真夏に雪の結晶って完全に季節外れだよなぁ…」と思いつつも作った甲斐がありました(笑)。 ありがとうございました!

今日、届きました。とても可愛くて素晴らしい作品ばかりで感激しております。これからも応援しています。有り難うございました。
嬉しいメッセージをありがとうございます!これからもがんばりますので応援よろしくお願いします(^^)
とっても早く届きました☆ ありがとうございます。 いつもながら綺麗です。 最近は白い物に少し着色することも 覚えて色んなアクセサリーを作ってます。
この度もありがとうございます。 色々とアレンジして頂いて、嬉しいです♪
タティングレース 小花モチーフ(ビーズ入り)セット (5)
無事届きました☆ 雪の結晶ずっと欲しくて狙ってたんです。(笑) 本当~綺麗ですよねぇー♪ ビーズ入りお花も上品な色合いがとっても素敵で 見ているだけで幸せな気持ちに成ります♪ また 可愛いおまけもありがとうございます^^