本日、届きました!コロンとした形がとても かわいくて大きさもちょうどいいです!! たくさん使って色などの変化を楽しみたいです! パスケースも大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました^_^
本日無事に届きました(o^^o) 皮がとても柔らかく、デザインもとっても温かみのあるデザインで気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
沢山入るカードケースが欲しくて購入しました! 見た目もコロンとしていて、とっても可愛いです◎ 手触りも柔らかく、しっかり収納できました(^^)v 今回はありがとうございました(*^^*)
こちらこそありがとうございました。 使い込んで頂けたら嬉しいです!
Hermit(ブラック)リュック・手縫い
お品もの受け取りました。とても軽く、形も可愛いので気に入っています。お心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。