
レビューが遅くなりすみません…💦給食セット3セット、巾着類3つ購入させていただきました。どれも良心的なお値段なのにとても丁寧な作りの素敵なお品で感激しました✨お名前シールもとても助かりました!また機会がありましたら利用させていただきたいです♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事受けとりました!今回初めて給食セット2種類を購入させていただきましたが、すぐに発送して下さり、大変助かりました。シンプルな柄を探していたので、星柄とボーダーどちらもとてもかわいいです!名前テープも最初から付けてあるのがすごく便利だし、綺麗に作られていてすごく良かったです。 また買い足したいと思います、ありがとうございました!
働く車柄 巾着 水色
商品受け取りました。素敵なお品に感激しております。 ありがとうございました。