

嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて私も凄く嬉しいです。 またお気軽にお立ち寄りください。 どうもありがとうございました。
リピートでのお買い上げ大変嬉しかったです。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。🍀

迅速で丁寧な対応で安心してお取引できました。ありがとうございます😊作品も可愛く、ラッピングも可愛かったです!友達へのプレゼントで購入しましたが、絶対に喜んでくれると思うので渡すのが楽しみです♪可愛い作品をありがとうございます(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 ラッピングも気に入って頂けて安心しました。 プレゼント気に入っていただけるよう祈ってます!😊 またお気軽に覗いてください。 ありがとうございました。

この度はお心遣いまでいただき感謝申し上げます。 可愛いです。またよろしくお願い致します。
この度もご注文ありがとうございました。 またの機会を楽しみにしております。 たくさん使ってあげてください。
先程、購入させて頂いたミニトートが到着致しました😊 とても可愛いラッピングして頂き、トートにとてもマッチしていると思いました。 今から友人にプレゼントするのが楽しみです。 また是非利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 プレゼント喜んでいただけると良いですね。 私も毎度そういうことを考えながら 制作、ラッピングしています。 思いが伝わりますように! 追加のご注文も大変嬉しかったです。 どうもありがとうございました。☺️

こんにちは😊 先程、到着致しました。 とてもステキなラッピングして頂きとても嬉しいです。 また是非、利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました♪
こんにちは。 ラッピング気に入って頂けて私も嬉しいです。♡ また是非お気軽にお立ち寄りください。 どうもありがとうございました。🍀

とても可愛いポーチでした。メイクポーチに娘と分けて使わせていただきます☺️✨
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ ぜひたくさん使ってくださいね。 娘さんにも喜んで貰えるよう願っております〜。☺️ どうもありがとうございました。

お品物受け取りました。 かわいいラッピングです。 プレゼント用なので中身はわかりませんが、 きっと素敵なお品物に違いありません! 渡すのが、楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。 また覗かせてください。
ラッピング気に入って頂けて良かったです。 プレゼント喜んで頂けますように!🎁🙏 またいつでもお気軽にお立ち寄りください。 どうもありがとうございました。😊
今日、お品物が届きました。 めちゃめちゃオシャレです。 デザインもサイズも好きです♡ 自分へのクリスマスプレゼントですね(*^^*) おまけもお付けして頂き嬉しいです。 この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また拝見させて頂きますね。
この度もご注文ありがとうございます。😊 嬉しいレビュー私にとってもクリスマスプレゼントです! ありがとうございます。♡ またご縁があることを祈りつつ。🍀 またお気軽に覗いてください。

ありがとうございました!とても素敵でした^_^
レビューありがとうございます。 是非たくさん使ってあげてください。 ありがとうございました。🍀
幾何学サークル柄の巾着 Mサイズ <orange>【送料込み】再販
画像より色味が可愛いです。 縫製もとても丁寧ですし、巾着を絞った時のコロンとした形も本当に可愛いです。 また利用したいです。良いお買い物になりました。有難うございましたました!