
可愛いレジンアクセサリー好き❤
お忙しい中レビューありがとうございます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 気に入って頂けてとても嬉しいです!!!すごい励みになります。 こちらこそありがとうございましたm(__)m
ブルーがとても綺麗で涼しげで大きさも小さすぎす、大きすぎずで良かったです(^^) 重さも重すぎず安心しました。 ピアスホールに刺す金物が少し歪んでいましたが、付ける分には問題なさそうです。
お忙しい中レビューありがとうございますm(__)m 申し訳ございません。 さらにもっと細かく検品するべきでした。 今後このようなことがないよう改善致します
本日無事届きました。 まず包装が丁寧で素敵でした! イヤリングもとってもかわいいです! これから大切に使います。 ヘアクリップもかわいくて気に入りました。 お手紙まで入れて頂いてありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます(❁´ω`❁) 気に入って頂けてとても嬉しいです!!!! 本当にありがとうございましたm(__)m
お忙しい中レビューありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ とても励みになります!! 気に入って頂けて良かったです。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ 励みになります!!! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! よかったです 安心しました(◡‿◡ฺ✿)
無事にお届け出来てよかったです(◡‿◡ฺ✿) こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m ご購入ありがとうございました!
万華鏡みたいなピアス、イヤリング
大ぶりのちょうどいいサイズ感で、とても綺麗なデザインでした!おまけとは恐れ多いストラップをいただいたり、丁寧な包装をしていただいてこのお値段はとても価値があるなと思いました。迅速にも対応していただき、ありがとうございました。