クリームチーズを塗るのに使用しましたが、先のカーブが良い感じで、塗りやすかったです。 ナイフにクリームチーズ が残ることもなかったです。 洗剤を使って気軽に洗えるのも嬉しいです。 ステンレスの物より温かみがあり、気持ちも上がります。 ありがとうございました。
どれも、とても使いやすそうで、大満足です♫ 大切にしますー(^o^)
本日受け取りました。 形が可愛くて癒されます♪ 大切に使います!ありがとうございました。
すごくキレイな木目、フォルムのあたたかみ、最高です~♬使うのがもったいないくらいです(^^) きのこ🍄ストラップ、超CUTEで増やしたくなりますー♫ 大切にさせて頂きますm(__)m
早く発送してくださりあっという間に手元に届きました!手彫りのあたたかみを感じる作品で持ちやすく気に入りました。大切に使わせていただきます!他にも気になる作品があるので、またぜひ宜しくお願い致します☆
和菓子用フォーク
無事届きました。 色合いや質感がイメージ通りでした。 持っている器にも合いそうで 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました(*´∀︎`*)