小さな匙を探してました。 小さくても、しっかり丁寧に作り込まれてます。 一つ一つ表情が違って可愛いです。 小さいけど、すくえて使い勝手も良いです。 素敵な作品をありがとうございます。
とっても素敵なこども椅子です。 こどもが毎日よろこんで座っています :にこ:。 発送時の梱包も丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました。
とっても可愛い椅子でした♡ ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
とても素敵なお椅子をありがとうございました。娘に大切に使ってもらいたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
片付け時に音が鳴らないのでいいです。 ちょっとしたものを食べる時に使いやすいサイズです、ありがとうございました。
tanakaguさんの作品はいくつか持っていますが、どれも可愛くて使いやすいです。 木ベラはこの春から一人暮らしを始める友人の娘さんへのプレゼントにしました。
New・どんぐりストラップ(タモ・アパ)
超かわいいです!