可愛い!滑らかな手触りと丁寧な作りに大満足です♡ありがとうございました💟
とてもしっかりとした素敵な椅子でした! 木目もきれいに出ていてリビングにあるだけで気分が上がります☺️ 子どもの一歳の誕生日プレゼントで購入しました 気に入ったようでまだひとりでは座れませんが、 おもちゃをのせて遊んだり絵本を読んだりしていました これから子どもの成長とともにたくさん使っていきたいです どんぐりもありがとうございました。
ごめんなさい 家族に不幸がありました 気持ちがついていかずレビューをかけませんでした すいません はいきちんと受け取っています手触りが良く気持ちいいです 私の勘違いでもっとスプーン型が良かったのです 使用してみます このたびは大変申し訳ありませんでした
木のフレームに絵はがきを入れて友人にプレゼントしましたら、縦にしたり横にしたりしながらとても喜んでくれまして私も嬉しく思いました。我が家のフレームも木肌の色が変化しながら部屋に馴染んでおります。ナチュラルな木の色がきれいで、中に入れた絵はがきが引き立つようなデザインです。素敵なフレームをお作りくださいまして、ありがとうございます!
♦一点ものぺンダント♦ #31 栗(新色・カリン・ビーチ)
本日、受け取りました 可愛らしいペンダントです 大切に使わせていただきます ありがとうございました