本日無事受け取りました^ ^ 写真通り!とってもかわいいです♡ 週末のお出かけし間に合いました。 迅速な対応ありがとうございました! 早速使わせていただきます。 これからもおさかなモチーフの作品作っていただけたらなぁ〜って思います。 またお邪魔させていただきますね^ ^ ありがとうございました。
この度はお世話になりありがとうございました! とっても気に入り、愛用させていただきたいと思っています。 何より、手作りとは思えないクオリティで感動しております。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
早速の対応、ありがとうございました❗️ サイズ感もちょうどよく、ふわふわで手触りもいい感じです。 これから、どんどん活躍してもらおうと思います。かわいい作品をありがとうございました🙇。
夏のスイカのイヤリング【期間限定】
今日届きました! 夏にぴったりのスイカのイヤリング とっても可愛いです♡ お気に入りです♫ ありがとうございました( ´ ▽ ` )