

本日 無事に届きました。 素敵な商品で大満足です‼ ありがとうございました✨

お世話になりました。お忙しい中の丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事受け取りました!! ありがとうございました(*^^*)

可愛いテープが沢山、嬉しいです。また購入したいです⭐︎迅速にありがとうございました。

無事に届きました。 ありがとうございました。

こんばんは!沢山のフレークシールが届きました。 どれも発色がとてもよく、華やかなイラストが多くて、 可愛いので全部気に入りました(*'▽') これまでいろいろと買ってきましたが、本当に種類が沢山あって 興味が尽きません。これからもお世話になると思います。 ノートが賑やかになってきました🎵ありがとうございました。

本日、届きました! 可愛いものからかっこいいものまで嬉しいです! 素敵なおまけまでありがとうございました! また、機会がありましたら利用したいと思います!

素敵なフレークシール 届きました♪ コラージュするのが楽しみになりました。 有難うございました♪
フレークシール975
無事届きました! どれも可愛くて使うのが楽しみです♪ またよろしくお願いいたします☺️