
お返事遅くなりましたが、とっても可愛いタンクトップでした サイズもぴったりでした ありがとうございました❤️
この度は数ある中から当ショップでのご購入誠にありがとうございました(*ᵕ ᵕ)" お忙しい中レビューへの御協力もありがとうございます☺️ 励みになります✨️ 気に入って頂けますと嬉しいです♡ 是非ともこの夏たくさんご着用頂いて、わんちゃんとの素敵な思い出の一助となれますと光栄です(*´˘`*) またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️🍀*゜
丁寧な作りで、とっても可愛いお品です 購入前にサイズの相談をさせていただいた際も 大変親切にお答え頂きました また機会があればお願いしたいです
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました😌お忙しい中レビューへの御協力もありがとうございます💓励みになります! レビューへのお返事が遅れてしまい申し訳ございません( ; ; ) 是非ともたくさんご着用頂けますと嬉しいです✨️ またの御縁を心よりお待ちしております🙇♀️🍀*゜
遅くなりましたが、商品届いております。 10ヶ月のイタグレですが、サイズも丁度良くて、着せやすかったです♪ 丁寧に対応いただきありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします!
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました🙇♀️"お忙しい中レビューへの御協力もありがとうございます✨️励みになります♡ 可愛いお写真もありがとうございます💓サイズも大丈夫そうで安心致しました☺️ お洋服が、わんちゃんとの素敵な思い出の一助となれますと光栄です💕︎ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨️
お洋服届きました♪ サイズもぴったりで着せやすく、思っていた通りとても可愛いです♡ この度もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました✨️お忙しい中レビューへの御協力もありがとうございます(*.ˬ.)"励みになります🙇♀️ 可愛いお写真、ありがとうございます💓 よく似合っていて、とっても可愛いです🥰🥰 是非ともたくさんご着用頂けますと嬉しいですꕤ︎︎·͜· お洋服がわんちゃんとの素敵な思い出の一助となれますように😍 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します(*ᵕ ᵕ)"✨️
いつも可愛くてピッタリサイズのお洋服を作って頂き、 ありがとうございます♡ 家族みんなで「可愛い~♡」って喜んでいます!
この度も数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました✨️お忙しい中レビューへの御協力もありがとうございます💓 今回もとっても可愛いお写真、ありがとうございます😍 きちんとカメラ目線のポーズ、お利口さんですね💕︎ 本当にいつも癒されています😘 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨️ いつもありがとうございます😌🎶
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(* .ˬ.) また、お忙しいところレビューへの御協力もありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けますと嬉しいです(*^^*) またの御縁を心よりお待ちしております♪♪
細かいオーダーにも、快く応じていただき 感謝しております🙇🏻♀️ 縫製も丁寧で、文句の付けようがありません。 また、宜しくお願いいたします😊
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お忙しい中レビューへの御協力ありがとうございます✨️励みになります💓 気に入って頂けたようで良かったです(˶' ᵕ ' ˶) わんちゃんとの素敵な思い出の一助となれますように🐶🧡 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨️
この度も数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、お忙しい中いつもレビューへの御協力ありがとうございます✨️励みになっております(。ᵕᴗᵕ。) 気に入って頂けますと嬉しいです🥰 そちらのお洋服も、是非ともたくさんご着用頂けますと嬉しいです💓 またの御縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨️
サイズもピッタリな涼しい生地でこれからの季節に大活躍すること間違いない!と確信しております✨ ゴールデンウィーク中にも関わらず、すぐに着手していただきまして、本当にありがとうございました😊 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、お忙しい中レビューへの御協力もありがとうございます♡励みになります🥰 是非ともたくさんご着用頂けますと嬉しいです🐶✨️ わんちゃんとの素敵な思い出の一助となれますように💖 こちらこそ、またの御縁を心よりお待ちしております🍀*゜
送料無料♡メッシュタンク 向日葵&ギンガムチェック柄 ブラック XXS〜 犬服 ドッグウェア 春夏
本日無事受け取りました!! かわいい〜❤️伸縮性があり動きやすそう🐶 中型犬の保護犬ですが、なかなか合うサイズがなく困っていましたが、今回も大満足です❤️ また、よろしくお願いします🥹