
今日、商品が届きました。 イメージ通りの、落ち着いたきれいなグリーンで感激です😍 縫製がとても丁寧にしてあり、 ひとつひとつの縫い目に作家さんの心意気が感じられるようです‼️ 大切に使いたいと思います😃
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいレビューをありがとうございます!気に入って頂けたようで大変光栄です。 このグリーン・・・なかなか見かけないカラーですが凄く良い色ですよね☆ 感激頂けたなんて本当に嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
本日到着致しました。思っていた通りの色目で大満足です :にこ: そして、思っていた以上にたくさん入りそう… :笑顔: トートは大好きでいくつか持っていますが、下半分が白の帆布と言うのはなかなか見ないので、そこにも惹かれました。いつも底面の四隅が痛む(破れる)のですが、ここも帆布なので丈夫そう! そして1番の素敵ポイントは作りの丁寧さですね。内部にテープをつけてあるところと、全てのミシン目の美しさにうっとりしております。 次はポケット付きでお願いしようかなと思っています。ステキなバッグをありがとうございました :にこ:
この度はお買い上げありがとうございました。 商品無事に到着し、そして何より気に入って頂けたようで大変嬉しい限りです♪ 底面は8号帆布の二枚重ねにしていますのでかなり丈夫な作りにしています。 トート好きな方ならではの目線で細かな部分をお褒め頂けるのは本当に嬉しく凄く励みになります!! これからもシンプルながらも何処か惹かれる、そして丈夫で普段使いに最適な作品を作っていきますので今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
帆布トート届きました!まず、すごく可愛い(*´꒳`*) 春色のトートバックを探してたので、使いやすいカフェオレかスモーキーピンクで悩んでいましたが、他の人が持ってなさそうなスモーキーピンクにしてみました♪とっても可愛い色味に他にはないちょうどいいサイズ感でたっぷり入りそうです!! ロゴもすごく可愛くて写真よりも帆布の生地がしっかりしていて、春夏に活躍してくれそうです^ ^ また他の色で母の日のプレゼントにしようと思います!
この度はお買い上げありがとうございました、商品無事に届いたようで何よりです。 また素敵なお写真と嬉しいお言葉をありがとうございます。 スモーキーピンク、なかなか見ないカワイイ色合いですよね☆ またカフェオレもminnne以外での反響も大変良く人気カラーとなっていますのでまたの機会が御座いましたら宜しくお願い致します。 今後とも宜しくお願い致します。
小さすぎず、大きすぎず、手頃なサイズで持ちやすく、見た目よりもたくさん入ります。通勤用バッグの補助カバンとして、休日は単品で使い分けてもオシャレですね。ポケットに付いてるブランドロゴ入りタグは、皮なので可愛さの中にクールさが醸し出されて、大人なトートバッグです。色もたくさんあるから、とても悩みましたが、大好きな色を選びました。お値段も手頃なので、色違いでもう一つ欲しいなぁと思っています。母の日のプレゼントにも最適です♪
この度はお買い上げありがとうございました。見た目以上に沢山入る・・・まさにその通りのちょうど良い使いやすいバッグとして作りましたので思いが伝わり凄く嬉しいです!まだまだスタートしたばかりで至らない部分もあるかと思いますが、カラー展開や商品ラインナップを随時増やし内容充実させていきますのでまた機会が御座いました際には宜しくお願い致します。
帆布ポーチ/ヒワグリーン
本日届きました。ありがとうございます😊 ホントに使いやすくて、ヘビロテしてますので、色違いで楽しもうと思い追加購入しました👍 内ポケットがオプションで追加できるのをレビューで知りましたので、今回は内ポケット付にしました。先日購入したバッグと同じ色のポーチもめっちゃ可愛いです。黒いバッグは、母の日のプレゼントに購入しました。 ビビッドカラーも新しく発売されたので、お休みの日用に購入しようかと目論み中です🥰