
ペーパーアイテム作家
このたびはリピートオーダーありがとうございました😊 ぜひまたよろしくお願いします!
こちらこそ!いつもありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いします🙏
このたびはオーダーありがとうございました😊 ぜひまたよろしくお願いします!
リピートありがとうございます😊 ぜひまたよろしくお願いします!
とてもきれいにスタンプを作っていただきました。油性インクが使える品質の高さも便利で良いですね。あと、ラッピングが愛らしくて、ちょっとうれしかったです(笑)。こういったところもお心遣いが感じられて、すてきなお店だと思いました。丁寧な対応と良いお品をどうもありがとうございました♡
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ラッピングの袋に押していたスタンプも同じものなので、あんな感じで袋にも使えます😊 ぜひいろいろとお試しいただければと思います✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏
細かい部分まで希望を聞いてくださり 理想のSHOPカードにすることができました。 大変気に入りましたのでリピートしようと思います♪ この度はありがとうございました!
このたびはオーダーありがとうございました😊 リピートも可能ですので、ぜひまたよろしくお願いします🙏

とっても優しく素敵なowner様でした♡ こちらの無理な希望にも快く対応していただいて、素敵なショップカードが出来て大満足です☺️ またリピートさせていただきたいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ぜひまたお声がけいただけると幸いです✨
細かいオーダーにもお応えいただき、素敵な作品が届きました。 スムーズなお取引きにも感謝をしております。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
このたびはオーダーありがとうございました😊 リピートも可能ですので、ぜひまたよろしくお願いします🙏
このたびはオーダーありがとうございました😊 ぜひまたよろしくお願いします!
セミオーダー トレーシングペーパー ショップカード
本日届きました⭐︎とっても素敵に仕上げて頂きありがとうございました!とても気に入っています!