
フラワーアーティスト

レビューが遅くなってしまい申し訳ないです。 商品、確かに受け取りました。とても綺麗です。 娘の卒園式、入学式に私はコサージュを、娘は髪飾りを使うのがとても楽しみになりました! ありがとうございました。

とても丁寧で迅速な対応をしてくださり、安心して到着を待つことができました。 花冠もとっても素敵で、使用するのが本当に楽しみです!! プリザーブドフラワーってこんなに綺麗なんですね…(´`*) 大切に致します。ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します*

入金したその日に発送してくださり 包装もすごく可愛く、丁寧なメッセージ付きでした。 花かんむりを注文しましたが、とても可愛く結婚式に使用する予定なのですごく楽しみになりました(^_^) 注文する過程でも丁寧な対応で気持ち良く買い物できたと思います。 また機会があればぜひお願いしたいです。
ヘッドドレスパーツ プリザーブドフラワー 【アジサイ・カスミ草】
とても迅速な対応で良かったです✨ また保管の仕方など丁寧に書いてくれてました✨ また機会がありましたら利用したいと思います✨