
フラワーアーティスト


素早く対応して下さり ありがとうございました♡♡ とっても可愛いラッピングで 中身ももちろん素敵でした❤️❤️ 式で使うのが楽しみです\( ¨̮ )/
卒園式に間に合わせたいと無理を言ったら迅速に対応していただいて感謝しています。包装も丁寧だし、コサージュもとても素敵です。卒園式と入学式に使わせていただきます。ありがとうございました!

この度はありがとうございました! 本日プレゼントとしてお渡しさせていただきました。 届いた時からとても可愛くて、プレゼントした大切な子も大変喜んでおりました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
画像通りの、上品で美しいコサージュです。ジャケットの胸元に付けると、顔色がパアーッと明るくなります。入学式に付けるのが楽しみです。ありがとうございました。

色も形も可愛くて、少し小さめな感じが上品で、すごく気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
花かんむり プリザーブドフラワー グリーン&ホワイト
迅速な対応で、すごくありがたかったです! 本日結婚式の前撮りで使用させて頂きました。 すごく可愛かったので大切に保管して 結婚式の時も使用したいと思います。 本当にありがとうございました!