
レビューありがとうございます♡ また新作も出品しますので お時間のある時にでも覗いて見て下さい😊

無事届きました。梱包や手書きのメッセージが可愛らしく丁寧でした。 デザインと細かい刺繍が可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🍀 気に入って頂けたようでほっとしました。 この度はご縁を頂きありがとうございました☺️

受けとりました!! 配色、リボン同士の組み合わせ、丁寧な作り、どれもステキで感激です♡ また、どうぞよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです♡ 気に入って頂けて安心しました。 またのご縁を楽しみにしてます^^🍀

本日届きました。 大きさも丁度よく、鍵もつけられる フックもついてとても素敵でした。 お気に入りです♫ ヌビポーチは使ったことがなく… 皆さんの口コミを読んでたら 欲しくなってます😁 またよろしくお願い致します。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♫
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けたようでホッとしました♡⃛ またポーチでご縁があると嬉しいです^^ この度はありがとうございました🍀

スマホポーチ届きました とても素敵です 紐の長さもぴったりです 大切に使いますね ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます^^ 気に入って頂けて大変嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊

毎回とても迅速で丁寧にご対応頂き本当に感謝しております…! 今回は知人へのプレゼント用も一緒に購入させて頂きたいと思いオーダーのお願いをさせて頂きましたが、急にお願いにもかかわらずとても迅速に対応して頂きとても助かりました😭✨ ヌビ生地作家さんはorange.mie様!というぐらいに作品1つ1つ丁寧で綺麗に作って下さっているので、持っているだけで凄く嬉しい気持ちになります💖 orange.mie様のヌビ作品はどれも本当に素敵な物ばかりなので…今後もまた是非利用させて頂きたいと思います🙏✨ いつもありがとう御座います、また是非宜しくお願い致します🌼.*
レビューありがとうございます😊 そして再びご縁を頂き本当にありがとうございました🙇♀️ ̖́- もっと素敵な作品をお届けできるようにこれからも頑張ります🍀

この度はとても素敵な作品をありがとうございました♡ 大好きな水色のインド刺繍リボンのポーチ、とてもうれしいです♡大切に愛用させていただきますね♡
レビューありがとうございます🍀 私も大好きなブルーのインド刺繍リボンです♡⃛ 喜んで頂けてホッとしてます♡⃛ この度は本当にありがとうございました😊

購入は2度目です。 今回も素敵な商品をお迎えでき嬉しいです 暫く眺めています♪ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます🍀 私はkiki様のレビューをしばらく眺めていたいです♡ またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました😊

素敵なストラップ、ありがとうございました。 センスの良さに脱帽です😍 嬉しいです。大切に使わせていただきます💕
レビューありがとうございます🍀 そして嬉しいご感想を頂き、本当に励みになります😊ෆ˚*

こちらも同様にありがとう御座いました☺️✨ またどうぞ宜しくお願い致します🌼.*
ありがとうございました(*^^*) こちらこそまたよろしくお願い致します🙇♀️💕
インド刺繍リボンとヌビのマルチポーチ
とても綺麗で素敵です 触り心地も良いです イメージ通りでした ポケットが多くて使いやすそうです ありがとうございます😊