
11月に虹の橋を渡ったうちの子のモノが欲しいと購入 もう少し大きいのを頼めばよかったと思いましたが 話しかけるのにちょうどいいかな とても丁寧に対応してもらいリボンまで🎀付けてもらって 可愛くなって帰ってきました キーホルダーもかわいい こちらに頼んでよかったです
この度は可愛いクッションをありがとうございました(^^) 保護猫ちゃんが里親の元へ行き思い出に作成させて頂きました。 見る度に思い出すことができほっこりします! ご丁寧な対応に感謝致します(^^)

素敵なお品届きました❗️ 大切に使わせていただきますね。 また宜しくお願い致します‼️
2年前に亡くなった愛兎の親バカチャームを作っていただきました!とってもかわいいです。これから、仕事にもお出かけにも一緒に連れていこうと思います。やっぱり自分のペットの写真で作っていただくグッズは特別だと思います。(´▽`*)The craftworkさんの作品には他にもステキな親バカグッズがたくさんなので、また購入させていただきたいです。メッセージでもとても丁寧に対応していただき嬉しかったです。ありがとうございました(*^▽^*)
箱を開けた瞬間に可愛すぎて感激してしまいましたぁ😍持ち手のリボンにはうちのこたちの笑顔の写真💕そして大好きなピンク色のぷくぷく布地のバッグ💕持ち歩くのが楽しみです♡ありがとうございました😊
今年年初めに届きました。もう感激で 青い瞳も何から何まで一緒でした!! どこでも一緒に出かけられる( ˶>ᴗ<˶) 空に旅立って約2ヶ月。これからは ずっと一緒にいられます。 本当にありがとうございました。
お子ちゃまクッション
とっ~ても可愛いクッションで、両親にあげるのが楽しみです!(^^♡ ご依頼して良かったです!ありがとうございました。