
早速のレビューをありがとうございます。 初節句のお祝いによせて、お子様の健やかなご成長を心からお祈りしています。 嬉しいお言葉を励みに今後とも可愛い作品作りをしていきたいと思っています。 ありがとうございました。
息子の節句で兜を購入いたしました。 届いた箱を開けて、しっかり梱包された素敵な兜に感動しました!!!とても綺麗な作りで、これから何年も使えそうです(^^) 子どもの日が待ち遠しいです!ありがとうございました!!
早速のレビューをありがとうございます。 見た目に比べて、かなりの軽量なのでビックリされる方も多いかも知れません。 気に入っていただけて、良かったです。 笑顔の楽しいこどもの日をお迎えください。
早速のレビューをありがとうございます。 お手元に届いた作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 頂いたお言葉を励みに今後も心のこもった作品作りを心掛けていきたいと思っています。
しっかりとした作りでとても立派に見える兜です!軽くてかぶれるところが良いなと思い購入させていただきました。初節句が楽しみになりました。手書きのメッセージカードも嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました!
早速のレビューをありがとうございます! 作品がお手元に届きました後に、このようなお言葉を頂けるのは何よりの励みになります。 本当にありがとうございました。 今後共どうぞよろしくお願い致します。
早速のレビューをありがとうございます♪ 作品を気に入って頂けて良かったです。 笑顔溢れる楽しい子どもの日をお迎えになられる事と想像しています。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

出産祝いで何度もお願いしています☺️💓とても可愛いし綺麗です!今回もありがとうございました✨
早速のレビュー、ありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします♪
ましろさんの作品の大ファンです。 長年飾り続けていた七段飾りの雛人形を 感謝と共に供養しお別れしたのですが、その喪失感を見事に埋めてくれる可愛いお雛様フレームに出会えました。 これからも毎年、春の香りと共に我が家に寄り添ってくれることと思います。 とても丁寧に作られていてリビングにも、スッと馴染み明るい気持ちになりました。急な注文にも迅速に対応していただき、今年のひな祭りに間に合い嬉しいです。ありがとうございました。
いつも温かいメッセージで玉響を応援して頂き、本当にありがとうございます。 歴史ある雛人形に変わって、素敵なご家族に新たな仲間入りをさせて頂いた様で、とても嬉しく思っています。 頂いたお言葉を励みに、今後とも心を込めた作品を作り出していきたいと思っています。
写真で見るより可愛らしく素敵でした✨ 主人が古民家で飲食店を経営しており、レジ横に置ける季節商品を探していたところ、こちらの商品を見つけて購入させていただきました。 早速飾らせていただきたいと思います。
早速のレビューをありがとうございます❣️ お店のレジ横に飾って下さるとの事で、とても嬉しく思っています。 思わず頭の中で素敵な古民家を思い浮かべ、そこで良い時間を過ごされたお客様がほっこり微笑んでくれる様だといいな...と思ったりしています。 こういうご縁も大切に、今後の作家活動に活かしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。
飾れる☆被れる☆こどもの日兜
前に「袴スタイ」を購入したのですが、お揃いの「被れる兜」が出たので、購入しました。 手に取ると、軽くて柔らかいので、ベビーにも安心して被せられました。 飾っても、被っても、兜が潰れないのが良いですね。 娘も箱を開けて、カッコ良い!梱包も凄く丁寧と言って、喜んでいました。 素敵な作品を、有難う御座いました。