レビューありがとうございます。無事に到着してよかったです。数種類の毛糸で編み込んでいるので暖かいと思います。寒くなったらお出かけのお友にして下さいね^_^ これからも頑張って製作しますのでよろしくお願い致します。今回は本当にありがとうございました! :にこ:
レビューありがとうございます。編み込みの手袋なので使うほどに手にもっとなじんでいくと思います。寒い冬の外出のお友にして下さいね!洗えるウールを使用しております。汚れたら手洗いで優しく洗って下さいませ :にこ: 今回は本当にご利用ありがとうございました。
本日届きました。 これから寒くなるので、娘へのプレゼント🎁にと思っていましたら、素敵なラッピングがされて送られてきました💖そのまま渡そうと思います。 作家さんのお気遣いに心があたたまりましたよ❣️ 作品はもちろん素敵で、細かな柄も綺麗な仕上がりでした💖ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。編み込みの手袋なので使うほどに手に馴染んでいくと思います。 洗えるウールなので手洗いで優しく洗って下さいませ。これからも頑張って製作するのでまたのぞいて下さいね。今回は本当にありがとうございました! :笑顔:
無事に着いてよかったです。編み込み模様なので暖かいかと思います。帽子の部分も同色ではありますがありますが編み込みです。急に寒くなりました。これからの季節どんどん使用して下さいね 。どんぐり手袋は使うほどに手に馴染んでいくと思います。今回は本当にありがとうございました。またご縁がありますように :にこ:

赤、ピンクに続きレモンイエローのバレリーナちゃん💛 一人ひとり表情がちがって、とても愛らしいです。
レビューありがとうございます。そしてバレリーナちゃんたちのご注文ありがとうございました!これからも頑張って製作しますのでまたギャラリーをのぞいて下さいね!

愛らしいバレリーナにホッコリ❤️ 丁寧な手仕事に感動してます。 大事にしますね❣️
レビューありがとうございます。赤いレオタードの女の子。おすわりも出来る、手のひらサイズのあみぐるみです。これからも頑張って製作いたしますのでよろしくお願いします。今回はありがとうございました。

こんにちは。 わたしの手にもぴったりでした。 丁寧な梱包で、色柄も間違いなくわたしの好みです。 おまけ?は通勤用猫柄のトートバックにつけて、手袋もつけて、会社行ってみせびらかします。 同様の市販品はめったにないので、またよろしくお願いします,
レビューありがとうございます。複数の毛糸を使用しているので中細毛糸ですが暖かいと思います。色合いや柄は毎回悩みながら製作しています。レビューをいただくと頑張ってよかったと思え、また元気も出ます。今回は本当にありがとうございました。
こちらこそ御購入くださってありがとうございます!シンプルだけど飽きの来ない模様になっていると思います!ウール毛糸ですが洗えます。手洗いで優しく洗って下さいとお伝えくださいね! 今回は本当にありがとうございました :笑顔:

とても丁寧に作られたかわいい手袋をありがとうございました :あはは:また機会がございましたら、宜しくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! 毛糸はウール100%ですが洗える素材です。手洗いで優しく洗って下さいね! これからは寒くなってきますが、手袋をはめて、お外で沢山遊んで下さい! また どんぐり手袋の部屋をのぞいて下さい。 今回はありがとうございました。
どんぐり手袋 大人用
到着しましたよ~😍イメージ通り優しい穏やかな春のスミレのような紫色❗️朝の自転車通勤ホッコリ癒してもらえそうです✨親指も長めで嬉しいです大切にします❤️ありがとーございました