
ありがとうございます。本当に喜んでいただいて とても嬉しいです。極細毛糸で編んでいるのですが すこし大きめのねこちゃんになりました。 耳あて付きの帽子なのですが耳が出てしまいました。(笑)これからも頑張って製作していきますので よろしくお願い致します。
本日、届きました。 2点とも、とても可愛いです。 手にぴったりで、とてもあたたかいです。 スマホにも対応していてアイデアが素晴らしいです。 心温まるラッピング、御心遣いも嬉しい限りです。 感謝の気持ちでいっぱいです。 ほんとうにありがとうございました。
レビューありがとうございます! 赤色のハート柄で寒い冬を少しでもほっこりしていただければ幸いです。 こちらこそ、どんぐり手袋を選んでいただいてとても嬉しかったです。また頑張って制作しようと思います。これからもよろしくお願いいたします! :笑顔:

レビュー遅くなりすいません。 本当にとっても可愛い手袋で、息子ちゃんも気に入ってくれました。これから大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございます。レビューいただき私もとても嬉しいし、手袋作りの励みになります。 編み込みなので使っていただくたびに手になじむと思います。外遊びで汚れたら優しく手洗いして下さいね!寒い時期優しくお子様の手を守ってあげて下さい。本日にありがとうございました。
おでかけニャン
みんな無事に来てくれました^_^ うちには黒猫が3匹おりますので、ニャンちゃんとっても可愛くてお気に入りです♡ 透き通ったお目々もオシャレで、とても細やかに出来ていて みんな大好きです(*^^) 大切に致します(=^・^=) 大満足です ★★★★★★★★★★