デザイナー・クリエイター

素敵なバックが購入できて、大満足です。
お気に召して頂き、嬉しいです。 ありがとうございました。
お品物無事到着致しました。 小振りながら手に馴染みやすいサイズと、何より生地の美しさに大満足です! 縫製もとてもしっかりしていて長く愛用したいと思える作品です。 大事に使わせて頂きます。有難う御座いました。
お気に召して頂けたようで嬉しいです! お褒めの言葉を励みに今度の作品作りの糧と致します。 ありがとうございました。
この度はすてきな作品を購入させて頂きありがとうございました! 写真に写っている以上にとてもとても美しい作品で、きっと使うたびに幸せな気持ちになれるんだろうと今から使うのが楽しみで仕方がありません♪ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
コメントを頂きましてありがとうございます。 お気に召していただけた様子が伝わって参りました❣️とても光栄でございます✨ お言葉を励みとして今後の作品作りの糧と致します。
こんにちは(*゚▽゚*) 嬉しいメッセージをありがとうございます♫ お気に召して頂けたようで光栄でございます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

あまり素敵なので、娘にとられてしまいましたが、とてもおしゃれでキレイでした。指が入れられるところも本当に素敵ですね。大活躍するでしょう。とてもよい品物を、ありがとうございます。美しいものを見ると心が浮き立ちます。
メッセージを下さいましてありがとうございます! お嬢様とご一緒にお使いのご様子が大変嬉しく光栄でございました。 お気に召していただけまし大変て嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
がま口届きました❤ 手にとって みて とても素敵で 感動しました❤(*≧∀≦*) 菊の柄も鳳凰の柄も 柔らかい色合いで うっとりです そして いろいろお気遣いいただいてありがとうございました 素敵なご縁に感謝いたします
お気に召していただいたようで大変嬉しいです♫ こちらこそたくさんのお気遣いを賜りまして感激しております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…(T-T) 画像で見るより、とても素敵でした!卒園式の時に着物を着るので合わせて使いたいと思います! 機会がありましたら、また宜しくお願いします(*^^*)
お忙しい中、コメントを寄せて下さいましてありがとうございます。 ご卒業おめでとうございます! 晴れの日に持って頂けると伺い、喜びがひとしおでございます。 今後の作品作りの励みになります。 本当にありがとうございました。

無事に届いております。 祖母の米寿祝いにと、お願いしました。 着物好きなので、喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
ご連絡下さいましてありがとうございます。 お祖母様は着物好きでいらっしゃるのですね! きっとおしゃれな方なんでしょうね。 米寿のお祝い、誠におめでとうございます。 心よりお祝い申し上げます。 たまてばこ 勝間
帯地の模様もさることながら、かわいらしい形、口金 素材にこだわって作っていらっしゃるんだなあと思う一品でした。これから長く使っていきたいと思います。素敵な機会をいただきましてありがとうございました(*´ω`*)
コメントして下さいましてありがとうございます。 私のこだわりを良くわかって下さり感激です! 今後の作品作りの励みになります♫ 本当にありがとうございました。 たまてばこ 勝間
西陣織の帯で作ったがま口ポーチ 銀地に菱華紋模様
想像以上に素敵です。プレゼントにも喜ばれると思います。