1歳4か月の孫に、5点購入しました。 「ひも通しチューブ」は、付属の紐では、まだ難しいようなので、太めの紐に変えて、先端を透明のガムテープで5㎝ほど固めてあげたら、とても上手に通せて、夢中で遊んでいます。 「チュータ ポットン落とし」もペットボトルからスポン!と抜ける感触が面白いらしく、満面の笑みで引き抜いて、周りにいる人達に1匹ずつ配り歩いて楽しんでます。 他の3点は、まだ難しいので、しばらく保管しておくようですが、どれも、とても丁寧に作られていて可愛いです。 とても良い買い物ができました。

可愛いおもちゃをありがとうございました! 1歳3ヶ月の息子がバックルに興味津々だったので、購入しました。 早速熱中して遊んでいます^_^

本日受け取りました^_^ 子どもが遊ぶのに丁度良い大きさで、保育園で大活躍しそうです💕またよろしくお願いします✨
8ヶ月の娘に購入しました!渡してみると噛んだり、両手で引っ張ったりとずっと持って遊んでいたので買って良かったです!最近玩具も投げたりして、勢いが良いと自分にもぶつけていましたが、これは柔らかいので安心して遊ばせることが出来ました。また気になる玩具があれば買いたいです。
数点購入させていただきましたが、どれも可愛くしっかりした作りで、作り手さんの気持ちが本当に伝わってきます(^^) 洗濯ばさみのおもちゃが一番気に入って遊んでいます! 本当にありがとうございました(^^)
どれもとても丁寧に作られています。 ネズミちゃんはあまりにも可愛いので、もうひとつ注文してしまいました🎵
保育士の手作りおもちゃ 洗濯手伝い遊び モンテッソーリ リハビリ 療育 OT
とても良いですね。 職場で使わせていただきます。