プレゼント用に購入させていただきました (まだ渡す前ですが) とても可愛らしく素敵な作品です 対応はもちろん梱包などもとても丁寧で購入させていただき良かったと感じております
レビューありがとうございます! こちらこそ、大変気持ちよく対応していただき感謝しております。 また機会がございましたら、ぜひご覧になりに来てください☆
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです :にこ:今からですと少し長く飾っていただけますね。 猫雛さんも喜んでいると思います!また機会がございましたら、宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます! いつもご注文いただき、感謝しております :にこ: 来年も良き一年となりますように!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、こちらの方こそ嬉しくなります。 おメデタイ年越しとなりますように!
レビューありがとうございます! プレゼント用に選んでくださったとのこと、光栄です。お相手の方にも喜んでいただけますように :にこ: この度は、ご縁をいただき感謝しております。
レビューありがとうございます!多肉植物と猫の肉球…共通するものがあると思います。気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、ぜひご覧になりに来てください :にこ:
レビューありがとうございます!こちらこそ、大変スムーズにご連絡ができ気持ちよく対応をさせていただきました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
先程無事にとっても素敵な作品が届きました📦🐈 普段は、パソコンデスクに飾り、12月27日から翌年 の1月15日までお正月飾りと一緒に飾って、幸せい っぱいなお正月を迎えたいと思います🎍🪁⛩️ 本当にありがとうございました🙏😺🐾
レビューありがとうございます! ちび猫冥利につきます!ぜひ、たま~にでも子猫たちも瓶から出して楽しんでください。 こちらこそありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました。 来年は辰年、息子が辰年で猫好きなのでお迎えしました。 私はミケちゃん、息子にはハチワレちゃんをあげました。とても喜んで早速部屋に飾っています。私も飾ります。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます!年男さんなのですね、おめでとうございます!! ドラゴンと猫さんのダブルお守りとなりますように!こちらこそ、いつもありがとうございます。
再販!ミニチュア こけし猫(鳴子)・えじこ
本日受け取りました。 本当に小さくて可愛いです♡ 次は長いこけしタイプを購入したいと思っています、、 丁寧な梱包に感謝致しております。 この度は誠に有難うございました。