レビューありがとうございます! このたびはご縁をいただき感謝しております、またご覧になりに来てください☆
レビューありがとうございます!贈り物に選んでいただいたとのこと、そして喜んでいただけたなら尚、嬉しいです☆ またお時間ある時に、ぜひご覧になりに来てくださいね :にこ:
本日無事に到着しました📮 実際のモルモットの橋渡しも好きでよく見るのですが、こちらは語彙力が喪失するぐらい可愛くてびっくりしました💕 毎日モルちゃんが眺められて幸せです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!そしてまたお褒めの言葉、とても嬉しいです。 モルの橋渡りの雰囲気をいつでも感じてくださいね!こちらこそありがとうございました :笑顔:
本日無事に届きました。 なんて可愛らしいんでしょう! 猫好きにはたまらない作品です。 少しの間マンドリンを習った事があるので本当に良く出来てるなと思いましたし、何より猫さんが楽器を弾くって可愛すぎです。 コントラバスも良く出来てますね。猫にとっては大きな楽器ですが楽しそうに弾いてる顔の表情がたまらなく可愛いです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 猫の擬人化は作っていてもとても楽しい作業です。私もマンドリンなど、楽器は大好きなので喜んでいただけて嬉しいです :にこ:。
本日無事に届きました。 三毛ちゃん、サバトラちゃんに続いてトラ猫ちゃんもお迎えしたくなって注文しました。 お手数をおかけしすみません。 花に手を伸ばしている姿がウチの子を思い出させてくれます。後ろ姿が猫の骨格を良く知る人で無ければ出来ないと思う程良く出来ています。 3匹大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそかえって恐縮です。みんな一緒に迎えていただいて、感謝しております。 我家はちょっかいを出すというレベルではなく、しばらく花は飾れそうにありません(苦笑)。
本日無事に届きました。 先に三毛ちゃんをお迎えしましたがサバトラちゃんもお迎えしたくなり注文しました。 猫ってどんな格好をしていても可愛いですよね。 作者さんの猫愛を感じました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 本当に、猫の姿勢や柔らかさは独特ですね。シンプルに可愛らしく、そんな姿が表現できればと思っております。 またぜひご覧になりに来てくださいね :にこ:
この度は、素敵なこけしをありがとうございました😊 こけしが猫になっているのも魅力的だし、お顔や模様が丁寧に描かれていて、思わず笑顔になる可愛い作品ですね🤭💕 こけしのサイズがぴったりだったので、ドールに持たせてお写真撮ってみました! 猫が大好きなブライスちゃんなので、とっても喜んでくれました😊 本当に可愛いこけしをありがとうございました✨ 大切にしますね*
レビューありがとうございます! そしてそして!すごーい :えっ!:ブライスちゃんに抱っこされて幸せそうです。 素敵なお写真ありがとうございます☆
本日無事に届きました。 一目見て可愛い!この子をお迎えしたいと思って購入しました。コルクとガラスケースに入った水仙の花と三毛ちゃん。三毛ちゃんの顔の表情が何とも言えず可愛いです。 水仙も私にとって思い出のある花なので最高です。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 傍らに思い出の花を飾っていただけたら嬉しいです。いつもありがとうございます :にこ:
囲碁好きの父にプレゼントしました。表情など細かいところにも凝って作られていたところに一目惚れでした。実家に直送したため現物は見ていませんが、気に入ってくれたとのことです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 囲碁グッズは少ないので、喜んでいただけるといいなぁと思います。 素敵なご縁をありがとうございました、また機会がありましたらご覧になってくださいね☆
ハローウィンキャット~フローライトと共に~
本日無事に届きました。 あなたへのおすすめにこの作品が掲載されていてハロウィンのかぼちゃを頭に乗せた黒猫ちゃんを見て可愛い!と思って購入しました。カボチャには顔が書いてあり黒猫ちゃんは赤いマントを付けてれのが可愛いです。石はブラックライトを当てると光るとの事なので今ネットで購入して届くのを待っている所です。 可愛い猫ちゃんをありがとうございました。