すごく可愛いです!他のバッハや真珠の髪飾りの少女なども欲しくなってしまいました!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 他の住民とまたのご訪問をお待ちしています★ この度はありがとうございました!!
無事届きました。 とても好みのネコさんです。 妹も欲しがっていたので、お揃いで使います。 また立ち寄らせてもらいます。 ありがとうございました。
無事にお届けが完了し安心いたしました! 姉妹で気に入っていただけて、大変光栄です♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
可愛らしく気づけば3匹目をお迎えしていました。この子も大切にします。子どもの帽子につけていて毎週洗濯していますが刺繍自体がほつれることはありません。すでに3年使っていますが今も綺麗です。素敵な作品をありがとうございました☺︎
無事にお届けが完了し安心いたしました! 度々のリピートご注文、ありがとうございます♪ お子様の帽子に使ってくださっているとの事、大変光栄です!! 3兄弟のトラネコちゃん、可愛がってあげてくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ こちらこそ、この度はリピートご注文いただき、ありがとうございました!!
無事にお品物が届きました! とても丁寧で可愛く作られていて、感動しました! 購入出来てよかったです☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ こちらこそ、今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! ご満足いただけて良かったです★ お部屋のインテリアとしてお楽しみいただけると嬉しいです! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました♪
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 蜂と蜂蜜を楽しみながら、お使いくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!!
こちらの作品が大好きすぎて、 ブローチも合わせて3度目のリピートです。 違う住人も魅力的でかなり迷ったのですが、結局今回もフェルメールちゃんをお迎えしました^^ 今回はスマホケースを新調したため購入させて頂いたのですが、お気に入りがすぎて何度も何度もスマホを眺めてしまいます(’-’*) 御礼がとてもとても遅くなってしまいましたがブローチもめちゃくちゃかわいいです これからも様々な素敵な住人を楽しみにしております 有り難うございました
今回も無事にお届けが完了し安心いたしました! 度々のリピートご注文、ありがとうございます♪ きれいなブルーのケースにとても映えていますね★ 素敵にカスタマイズいただき、嬉しい限りです!! 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!! お写真まで添付いただき、感激いたしました♪
モーツァルトに続いてお迎えしました。 特徴を捉えているのに可愛く仕上がる絶妙な匙加減がツボです。愛用の手帳に貼り付けました。取り出すたびにウフフと和みます。
今回も無事にお届けが完了し安心いたしました! 二人目のバッハも気に入っていただけて良かったです♪ ご愛用の手帳に貼ってくださったとの事、大変光栄です♪ 眺めてお楽しみくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はリピートご注文いただき、ありがとうございました!!
本日、無事に受け取りました♪ 綺麗に刺繍されていて、ずっと眺めていたいです😌🌼 どちらも表情が可愛らしいので、バッグに着けてお出掛けするのが楽しみです✨ この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました☘️ またご縁がある際にはどうぞ宜しくお願いします🙇
無事にお届けが完了し安心いたしました! 2人とも気に入っていただけて良かったです♪ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
●富士山切手付き封筒● 両面楽しめる 刺繍ポーチ
昨日無事に到着しました! 細部までリアルな封筒でびっくりしました! 大切に使います!ありがとうございます💌